115021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2004/09/20
XML
ウェディングパーティーが始まる直前、既にアイチの左手は筋肉痛だった。


会場に入る前に、受付には仲良しのメンバーがまだいました。
看護婦Mさん、元主任Kさん&旦那のF君、元同僚S。ダイチの元同僚のFさん&Tさん。
受付終わって、最終確認をしてくれていました。
チェキの撮影がとても大変だったみたいです。
ありがとうございました。
結局、チェキのフィルムが余って、アイチ達に写真を撮ってくれたね。


1.入場・・・♪~I Love You / Debelah Morgan~♪


ちょうど良い曲のタイミングで扉が開きました。
この曲は、ダイチもアイチも入場にピッタリ♪と思った可愛い曲です♪

全く緊張してませんでしたね、アイチ。
ダイチも落ち着いたみたいな感じでした。
まぁ、チャペルの時はテンぱり過ぎだもんな(笑)

後は、成り行き任せですね。
全部、担当のオバチャンや兄ちゃんが教えてくれるので、話ししてました。


2.乾杯

ダイチの友達I君♪どうもありがと~うっ!!


3.祝宴

前菜2種、魚料理1種、必死で食べました♪
全部食ってやるぅ!!の意気込みは凄かったはずです。
どっからどう見ても、「がっついてる新婦」でした(笑)
形振り構っていられるかぁ!
これが食いたくて、このホテルにしたんだぁ!!ってな感じだな(笑)



4.ウェディングケーキ入刀♪~Butterflies / Lutricia NcNEAL~♪


アイチ達は、スクエア型の2段重ねケーキにしました。
もちろんダイチが大好きなベリー系です。

ちっちゃいケーキにしたから余計にそう思ったと思うんだけど、長いこと持っていないといけないものなのね、ナイフ。
ケーキ入刀の時って、シャッターチャンスじゃん。
でもさ、どこを見て良いのか、さっぱり判らないんだよ。

何せ、アイチの両目の視力0.1なんですから(キッパリ)
ダイチと同じ目線の写真があるかどうか不安~。
限りなく不安~。



5.花束贈呈♪~Be My Baby / Vanessa Paradis~♪


前日、風邪を引いてしまった、ダイチの友達T君の子供ユーヤ。
当日、熱が下がって、参加してくれました。
「本番に強い子や。」ホントにありがとね♪
姪っ子セイラは、1歳年下のユーヤの手を引っ張ってってくれたんだけど・・・。
オモチャ貰ったらすぐに、自分の席に戻るんじゃないよぉ!!
お姉ちゃんはちょっぴりでかい声を出してしまったじゃねぇか!(ホント、一瞬だけ素に変化)
何とか戻ってきたら、ユーヤが限界だった。
でも、良かった♪
無事に終わって・・・。


6.テーブルスピーチ

ダイチの友人代表、O君。
面白ネタありがとう。
アイチが知ってることも知らないことも披露してくれてありがとう。
紙見ないで言えるの、やっぱ凄いよねぇ。
いつもよりも早口じゃなかったから、ちゃんと聞けました(笑)


アイチの友人代表、トンチ。

トンチとアイチは、18~20才まで、一緒に暮らしていました。楽しい同居生活でしたなぁ。
上手いこと、アイチの良さをアピールしてくれてサンキュ♪ざます~。
アイチの取り柄なんて、料理得意なことと、しっかりし過ぎてることくらいでしょう。当時はな(笑)
今は、とっても面白いアホ姉ちゃんに成長しましたがな。
トンチ、あれもこれもやってもらってごめんよぉ。
緊張してたねぇ(クククッ)



7.VTR上映


ビデオ撮影に走り回ってくれたのは、ダイチの友達Y君、編集してくれたのは、乾杯をしてくれたI君でした。
実際、アイチ&ダイチが全く見ていないものは、これだけだったので、ちょっぴり不安と、とてつもない期待がありました♪

アイチ達は高砂から、VTRを見るために、会場の真ん中に置いた、ソファーセットに移動しました。


平井堅の『君はトモダチ』をバックに、VTRが流されました。
稚内だよ!稚内まで行っちゃってるよ~っ!!!

まさかとは思っていたけど、O君が1人で稚内まで撮影に行ってくれたのです。
遠いんだよ、マジで。
ダイチの小学校、中学校、高校、大学の映像の間に昔の写真なぞ取り込んでいてくれて、良かったよ~。
ダイチ、昔、ちょっぴり太っていたのよね。まぁ、アイチ程ではない(笑)

まさかのビックリサプライズ。
ダイチの両親のコメント入っているよぉ、おい!!
「子供の時はどんな子だった?」とか、「アイチと初めてあった時の感想は?」とか・・・。
ダイチと震えながら見ていました(笑)

その後、同じ様にアイチの映像も流れました。
焦るってねぇ、ダイチ♪(笑)
その、VTRはDVDとして貰ったので、いつでも見ることが出来ちゃいますよ。
ちょっぴり微妙?(笑)
でも、凄く良い記念になった!!

そこで、VTRは終わったかの様に思えたんだけど、映像は続く・・・。
アイチ、A君のこと会ったことなくて、話しか聞いていなかったんだけど、面白かったよ♪
みんなにもウケて、最高だったね♪


上映後、少しソファーセットで歓談の時間とする。
後から考えてみれば、このセイだったんだ。
この時間が微妙に無駄だったのだ・・・。

しかし、このときはまだ気づいていなかった。
みんなが来てくれて、写真撮って、騒いで・・・。
ただの飲み会のような、そんな気分で楽しかったのだった。



お色直し退場♪~It's All Right / Cagnet~♪



(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/21 07:22:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[結婚準備から結婚式まで] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X