115003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2005/06/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全に歩行困難になって、22日の9時に病院に行きました。


頭が下がり過ぎていて、神経を圧迫したみたいです。

でも、子宮口は1cmより開いてなかった…。
このままだと、アイチの将来に影響が出る可能性もあるからって、帝王切開を勧められました。

アイチは普通分娩をしたかったので、1日だけ猶予をもらいました。


ナナミに「もう出て来て良いんだよー。」って話し掛けていたところ…


16時に破水。
16時半に陣痛開始しました。

10分間隔の時の陣痛って、アイチ的には、ナナミの胎動の痛さと同じくらいだったから、NSTを見ないと判らなかったのだ。
痛みに強すぎる?(笑)


18時に陣痛室に移動。
この時、少し歩けるようになる(足引きずって)。
ダイチと親友トンチと19時まで話し続ける。
アイチはまだまだ余裕。

20時半くらいまで、ダイチと読書タイム。
そのうち、本を読む余裕がなくなった。

21時から、あまりの痛みに声を出すようになった。
「い゛ーでー!!」「う゛~う゛~」とか。
22時、ウンチョスがもれそうになり、体が身震いしたので、ダイチに助産師さんを呼んでもらった。


内診したら、子宮口全開!!


普段から下痢の痛みや我慢の仕方に慣れていたのかねぇ…。

22時55分産まれました。

一番痛かったのは、頭がはまった時だったわ。
うまくことは進んでいたのに、最後にやっちまった…。
裂けちゃったのよ~(>_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/23 07:31:29 PM
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X