153746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML

☆人気blogランキングへ☆

キッキお手伝い!

うふっふ…。

昨日、あれだけ一気に更新したら、
アクセス数なんと…

 約350!!

いつもこのブログだけだと、約100~150だから、
いい感じのアクセス数だわ~。
嬉しっウィンク


さーて今日の華愛家。

先日ご報告した通り、キッキ様は、
マイルドケースではありますが肺炎を患っておられます。


っつーわけで、一応、お外遊びや、水遊びは避けているので、
公園も、プールも、海もおあずけであります。
だもんで、家の中で過ごす時間が長い!
テレビばっかりもいかんので、
日本語のお勉強したり、ピアノレッスンしたり…
でもね…
それでも時間はたーっぷりあるっ!!

一人で遊べぇ~!!って言っても、
何かと言えば、ママ見テェ~っと邪魔しにきやがる。
あたしゃ、静かに、テレビでも見たいのよ~。

もぉ、やることもなくなり、一緒に遊んでやる気力もなくなり、
ノソノソ仕方なく夕飯の支度へ…
私と遊びたそーなオーラを漂わせて、
私の周りをちょろちょろしやがるもんで、
しかたねー、なんか夕飯の支度でも手伝わせてみっか~、
と、空き缶や空きペットボトルを濯ぐ、
っつー仕事を与えてやりました。
(こちらでは、缶やペットボトルをリサイクルするのですが、
リサイクル場へ持っていかなあきません。
出来るだけ沢山ためてから持っていくので、
蟻さんがわんさか集まるのも嫌なんで、
一応中を濯いでます。)


はいっ!!!!!

とってもいいお返事をして、
張り切り出したキッキさん。
一生懸命、空き缶を濯いでくれました。

それから、いつの間にかお水遊びに変わってしまい、
キッチンシンク周り一面、水浸しであります。

こんなもんか…

そうそう、華愛のブートキャンプ、
お手伝い項目も足そうかな~なんてふと思ったのであります。
ちょっと明日あたり、リスト、チャート作りに
燃えようかと思います!

華愛




Blog Ranking
更新の励みになります!最後のポチっを!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 12時18分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[華愛 育児ストレス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.