153737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:考える人「華愛」


☆人気blogランキングへ☆

ちょっとのんびり考えたよ

実は、ここ最近、心が病んでいました。

アップ&ダウンの激しい私ですが、
今回のはかなりの落ちようで、
自分でも今回はやばいかも…と思ってしまうような
気分の落ち込みようでした。

いろんな過去を消化できずにいました。

それをいつまでも引きずって、
落ち込むたびに過去のことばかりが、
現在の生活を邪魔をする。

自分でもどうしたいのか分からず、
弱い自分に戻りたくなくて、
真の感情に気がつかないふりを
ずっとこの12年、し続けてきた気がします。

15歳に始まった反抗期。

様々な要因がごちゃ混ぜになって、
全てをある一つの要因にぶつけてきてしまっていた
気もします。

許せないことも、煮え切らない気持ちも
まだあります。
でも、そんなことはどうでもいいのかもしれない。

具体的にどうするのか、どう動くのか、
そんなことは、まだ分かりません。

でも、体中に張り巡らせていた
フェンスが一気に外れた、
そんな解放感を
この12年で初めて味わっています。

日本を離れたせいもあるでしょう。
色んな人に関わったこともあるでしょう。
自分が親になったこともあるでしょう。
いろんなことが肥やしになって、
また今人生のターニングポイントに立っているのかもしれません。


先日久々にキッキと行ったビーチで、
プカプカ浮かびながら、
考えてました。

私は、変わりません。
私は、3歳のころの私と同じです。
5歳、10歳、12歳…
色んな経験をして、変わった気がしてましたが、
変わったんじゃなくて、
周りの期待する自分のスーツを着て、
暑くて汗かきまくって、
ヒールはいてマメいっぱい作って、
無理してたんだなーなんて。

無理してた私は、決して偽物ではないけれども、
本物でもない。

なんか、色んなことに気がついてきた…
というか、
今ここで、やっと「認めよう」そんな気になってきたのかもしれません。


今、急に、このポイントにたどり着けたのは、
ある人のおかげだと思っています。
病気に命奪われつつある、ある人が、
最後にマウイまでパワーを送ってくれたのではないかなぁ、
なんて思っているのです。
ありがとう…でいいのでしょうか。

また少しずつ前進していけたらな…
と、今、改めて、色んなことを見直しているのです。

華愛

↓こいつ達にも、助けられました…。
 ミニボトル達よ、ありがとさん。
ちっちゃいのに役に立つなぁー




Blog Ranking
更新の励みになります!最後のポチっを!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 17時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[考える人「華愛」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.