153756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月22日
XML
カテゴリ:キッキの日常@HOME


人気blogランキングへ


アンティとアンクルの家にいけるんでワクワクキッキ!


昨日はMartin L. King Jr. Dayで旦那もキッキも学校はお休み。
というわけで、私と旦那はちょっとしたデートへ。
ランチして、映画を観てきました。
キッキも大きくなってきたことだし、
少しずつ旦那との二人の時間ももっと作っていこうかな、
ってのが今年の目標の一つ。

三人でいれば、どうしてもキッキ中心で物事が進む。
そうじゃなくって、
二人だけで、二人が好きなことして、二人が話したいことを話す。
そんな時間が
キッキがいるときとは違う楽しさを運んでくれることを、
うっかり忘れてた気がしてます。

ほんと、うっかり。


そんでもって、キッキさんはだーいすきなAuntie&Uncleのお家へ。
私たちがじゃあね~、と手を振っても、
振り向きもしない。
I'll miss you...もなし。

トランシーバーを買ってもらい、スパイごっこ。
家の中にシーツでテントを作って、
その中でアンティーとランチ。
車洗車したり、庭の植物に水やりしたり、
まぁ、フル活動な一日。

なぜかアンティたちが預かることになっているバイク、
(このバイク、所有者の女の人が0から作ったバイク!
 コンテストで優勝したっつー代物。
 7百万って言ってたなぁ…)
キッキが乗っていいのか~って感じですが、
所有者の女の人が遊びに来て、
乗って良いと許可を下さったそうな。

キッキとバイク

トランシーバー片手に、バイク。
思いっきり遊んでもらい、
とーっても良い一日を過ごしたキッキ。

アンティとアンクルも、
キッキと過ごせて満足!キッキは私たちの天使!なんて言ってくれて、
本当にキッキを愛してくれて、
大事にしてくれて、
そんな人たちと巡り会えて感謝なのでありました。
家族が側にいない私たちにとって、
彼らは家族以上の存在であり、
これからずっと恩返しをしていかなくてはいけない、
というか、恩返しをしていきたい人たちであります。

いい一日でした。
今日もありがとう。

華愛




Blog Ranking
更新の励みになります!最後のポチっを!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 04時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッキの日常@HOME] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.