015880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風のベンチに腰掛けて

風のベンチに腰掛けて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お散歩して
図書館へ 4冊借りて来ました








小さい花がたくさん咲いて

MLBテレビ観戦。

大谷選手25号

エンゼルスは負けちゃいました。

午後にも図書館へ

予約していた本が用意できたとメールが来たのでね。

2冊借りて来ました。

めくった本

モノが減ると「運」が増える

「運」欲しいです。


Q.金運を上げたいと願ってトイレを磨いているのに、金運が上がらないのは、なぜ?
A.金運を上げるためにと磨いてるのは、「私には金運がない、金運がない」と唱えているのと同じだから。
ええ~お化け

「きれいになって、気持ちいいなぁ」と思っていると、いつのまにか金運がよくなっていく。

なるほどお化け










朝:バナナ・ブドウパン・スープ
昼:明太子スパゲティー
3時:クリームパン
夕:カツオのたたき、ポテサラ、とうふ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.27 00:19:15


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.