511095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!

全306件 (306件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

2009年12月08日
XML
アフィリエイトSOGO.COM主催のアフィリエイト大忘年会が開催されます。

ほとんどお酒を飲まない私ですが、この忘年会へは参加します。サービス精神旺盛のKASAIさんの企画ですから、忘年会も盛り上がるはず♪体調を整えて、楽しみにしていますね。

まだ参加受付をしているそうです。興味のある方はぜひ♪
アフィリエイト大忘年会2009の詳細と申込みはこちらへ






最終更新日  2009年12月08日 02時37分10秒
コメント(5) | コメントを書く

2009年12月04日
第9回アフィリエイトカンファレンスのつぶやきを見られるように、記事を書きました。

Twitterでアフィリエイトカンファレンスのことをつぶやこう♪

アフィリエイトカンファレンス終了後まで、ブログのトップページの最初に表示します。
ぜひ、みなさんもハッシュタグの#affcon2009を付けてつぶやいてください♪

では、頑張ってきます!






最終更新日  2009年12月05日 00時17分14秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年11月06日
藍玉ブログにも書いたのですが・・・
NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が主催する
「第9回アフィリエイトカンファレンス」が、2009年12月5日(土)に開催されます!

私は主催者側で運営スタッフです。
協賛のお願いや公式ブログのサポート、
お手伝いいただくサポーターさん達のサポートなどが私の担当で、
毎日もりもり頑張ってます。

12/5(土)にみなさんとお会いできることを楽しみにしています♪

081206_14080001


写真は2008年のアフィリエイトカンファレンス

【 第9回 アフィリエイト・カンファレンス開催要項 】

§日時:2009年12月5日(土)14:00~17:00(受付開始13:30)
§場所:ベルサール三田 
 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 1F
 http://www.bellesalle.co.jp/bs_mita/bs_mita.html

§定員:200名
§会費:1,000円
§申込:以下のページよりお申込下さい。
 http://affiliate-marketing.jp/conference/2009/


第一部 「消費者・広告主・アフィリエイターのニーズに応えるこれからのアフィリエイト」


「攻める」アフィリエイト広告

→ネットワーク飽和が見えているアフィリエイト広告ネットワークに
おいて、広告主・アフィリエイター・ASPができる戦略。
そして、エージェントができる「クリエイティブ戦略」

「守る」アフィリエイト広告

→不正収益や、負のユーザエントランスを設置する媒体をネットワーク
から排除し、「攻める」アフィリエイト広告をより強固に。
広告主・アフィリエイター・ASPがなすべきこと。



株式会社ネットマーケティング


代表取締役 C.E.O 宮本 邦久氏


第二部 「アフィリエイトASPパネルディスカッション」


アフィリエイトの現状、今後についてディスカッションをしていきます。



第三部 アフィリエイト市場調査


毎ASPが提供する様々なサービスに関するアンケート調査を実施し、アフィリエイトの現状を分析します。



懇親会


カンファレンスの後、情報交換の場として懇親会を開催します。カンファレンスとあわせてお申込み下さい。



カンファレンスと懇親会は先着順なので、お早めに申込をお願いします♪

第9回アフィリエイトカンファレンスのお申込はこちらから

告知のご協力もお願いします!

アフィリエイトカンファレンスに関する記事のトラックバックは大歓迎です!
告知してくださった方はぜひトラックバックで教えてくださいね。






最終更新日  2009年11月06日 06時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年10月20日
カテゴリ:藍玉の日常
秋と言えば食欲の秋。もりもり食べる毎日です。
いや、季節を問わず、大食いかも。

肉と魚どっちが好き?と聞かれたら、即答でお肉です。
どんな調理が好きと聞かれたら、焼肉です。

バイキングに行くと、必ず食べるのがステーキやローストビーフ。
お刺身も捨てがたいのですが、胃はお肉を欲しているようです。

食欲旺盛なうちは健康なのかなぁ。
腹八分を守らないと、すぐ太るタイプなので注意しなきゃ。

お肉たっぷりのオムレツ


写真は前に食べたオムレツです。

こうやってケチャップで絵を描くと子供達が大喜びしてくれる♪
その姿を見ながら、幸せだなーと思うのです。






最終更新日  2009年10月20日 00時57分33秒
コメント(8) | コメントを書く
2009年09月25日
カテゴリ:藍玉の日常
夏休みが終わったーと思ったら、
もう9月の終わりに近づいてます。
ホント日が過ぎていくのは早いですね。

今年は秋を早く感じます。
その理由はウォーキングをしているからです。

道を歩きながら、庭先の花を見たり、公園の木を眺めたりします。
梅雨は紫陽花ばかりだったのに、夏は朝顔でいっぱい。


そして、秋を感じたのはこの葉っぱ。

落ち葉

道の落ち葉が風に吹かれてカラコロと音を立てていました。
こんな季節の移り変わりを楽しめるのも、ウォーキングならではですね。








最終更新日  2009年09月25日 02時17分38秒
コメント(7) | コメントを書く
2009年08月21日
カテゴリ:藍玉の日常
神奈川の海が大好き♪

今までは山や川へ行っていたのですが、
「かなり疲れたなー」というときは、やっぱり海が一番。
数ヶ月に一度はココロの栄養補給に、海を見に行ってます。
よく行くのは神奈川県の海。


息子ミニラと海


電車に揺られながら、ゆっくり過ぎていく時間も好きです。
「ママ、海が見えるよ!」と息子のミニラも興奮。

我が家はアウトドア派じゃないので、
身体を使って遊びたいミニラがかわいそうな気がしてました。
海へ行くとミニラも私も元気一杯になるから、
ちょうどいいアウトドアです。

海が遠いせいもあって、ちょくちょく行けないのが残念だけど、
「また海へ行こうね♪」と息子と楽しみに待つ時間が、
元気の素になっています♪







最終更新日  2009年08月21日 01時43分31秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年07月22日
普段はまったーーくお酒を飲まない私。

20代の頃は日本酒をゴクゴク飲んでいたんですけど、
それは仲間内での盛り上がりの流れとか、
大人っぽさを演出したかっただけかも。

今、たまに飲むときは必ずカクテル
ジュースみたいにあま~~いカクテルが大好きです♪

カクテルは種類が多くて、甘いものがイイ!という私には当たりハズレがあります。
注文して飲んでみないと、甘いかわからないんですよ。

で、友達に教えてもらった
サントリーさんがこの楽天ブログで運営する、
おうちカクテルスタッフブログ - 楽天ブログ(Blog)で勉強してます。


ここでは、おうちカクテル隊なるものを募集してるそう。
【募集】おうちカクテル隊

モニターやイベントなど楽しい企画が実施されるそうです。

私も早速、参加しました。
ジュースのような甘いカクテルを求めて♪







最終更新日  2009年07月22日 00時46分25秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年07月20日
カテゴリ:藍玉の日常
夏休み突入で、小6のミニラと一緒の日々♪

プールに行きたい、
お祭りに行きたい、
遊園地に行きたい、
といろいろリクエストをもらっています。

中でも一番やりたいのは花火だそう。

花火をやる場所がなくて、ここ数年我慢させてきました。
私が子供の頃は近所の大きな駐車場で花火をしたっけ。

打ち上げ花火やネズミ花火。
ダイナミックな花火はみんなでワイワイ言いながら、
見とれていました。

落下傘の花火は我先にとみんなで走り回って、
落下傘を取った人は誇らしげだったな。

花火のしめくくりはいつも線香花火でした。
小さな花火がどんどん変身していく様子を見るのが楽しくて、
終わりにぽとりと落ちるのがはかなかった。
このはかなさが好きです。

振り返ると、毎日のように友達が集まって花火を楽しんでました。
大人になるとこの楽しさを忘れて、面倒くさいなんて思ってしまうもの。

この夏はミニラのリクエスト、花火をしよう。
私も子供に帰って花火を楽しみます♪







最終更新日  2009年07月20日 03時12分51秒
コメント(5) | コメントを書く
2009年06月16日
カテゴリ:藍玉の日常
関東も梅雨入りして、雨が降ったりやんだりの毎日。
最近は散歩が好きで、雨の日でも傘を差しながら、ミニラと散歩しています。

おしゃべりしながらの散歩道、
「ママ、白いアジサイだよ」
とミニラが教えてくれたのが、このアジサイ。

白いアジサイ

白いのかな?青も混ざっているのかな?
花の咲き方も変わっています。

こちらにある、ガクアジサイ(額紫陽花)に似ていますね。

アジサイは様々な色があって、どれも素敵な色ばかり。
ひとつ選ぶとしたら、この白いアジサイが好きです。

みなさんもアジサイの花を見ているのかな?
なんて思いながらこの日記を書いてます。







最終更新日  2009年06月16日 23時05分37秒
コメント(11) | コメントを書く
2009年05月18日
カテゴリ:藍玉の日常
4月から娘の入学があって、新しい生活でバタバタしていました。

最近は無理のきかないお年頃になったので、
ゆとりのある生活を心がけています。

仕事はしっかりやって、休めるときに休む。
生活にメリハリをつけられるようになってきました。

でも、疲れたなーということがあるんですよ。
そんなときは自然と触れ合います。

川でリラックス



先日は川で水遊び。
この川には小さな魚がいるみたいで、
周りの人達は網でせっせとすくっていました。

こんなのんびりした光景を見るのが、
今一番のリラックス方法です。

空気が染みこむ森林セラピー
以前行った森も素敵でした。

今度はむしょうに海を見たくて、
友達と一緒に行く約束をしました。
大好きな友達と一緒に海を見られるなんて幸せだな。

私にとってのリラックス方法は
自然と触れ合うことみたいです♪

●お知らせ
友人のふかさか南さんが個展を開いています。5/21(木)まで

ふかさか南さんのサイトはこちらです。
ふかさか南(画家)公式ホームページ

個展の様子を記事にしました。
芸術のよさを実感した、ふかさか南さんの個展 5/21(木)まで: 藍玉ブログ

お時間があったら、ぜひ原画を見てください♪
よろしくお願いします。







最終更新日  2009年05月19日 00時02分17秒
コメント(7) | コメントを書く

全306件 (306件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 31 >

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

横浜・俣野別邸庭園… New! カンちゃん0760さん

お見舞 ぼちぼち7203さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.