476831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!

2004年11月14日
XML
こんにちは、藍玉です。
犯人が逮捕されたようです。
Sankei Web
会社員暴行死で3人逮捕 大阪府警、強盗殺人容疑で

詳細などはこちらをご覧ください。
起業WEB

ご協力いただいたみなさん、記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

犯人が逮捕されても、悲しみは消えません。
戸野さんは愛する方々のもとへ戻ることはできないのです。

心よりご冥福をお祈りします。

*呼びかけのソースは削除させていただきました。


11月18日15:20

+ + +

こんばんは、藍玉です。今、渋谷でモバイルしています。
たくさんのコメント、トラックバックありがとうございます。

私の友達の友達である方は広場にも遊びに来てくれていたんです。
友達からも何度か名前を聞いていました。
その方や戸野さんとは直接の交流はありませんでしたが、繋がりがあると思うのです。
私にできることで頑張ります。

幸せな生活を送っていても、いつ不幸が襲ってくるかわからない。
婚約されて、これからもっともっと幸せになるはずだったのに・・・。

犯人はまだ捕まっていません。
もしかしたら、この町ですれ違っているかもしれない。


引き続きご協力お願いします。

11月15日17:55追記

+ + +

私の大阪にいる友達の友達の友達が暴行傷害事件に遭い亡くなりました。
このブログをご覧になっているみなさん、
是非情報提供及びご協力お願いします。

大阪にいる友達数名のブログにこの事件について書かれていました。
テレビの中だけの出来事だと思っていたのに、身近な方がこんなに不幸な目に合うなんて・・・・。


友達の友達の友達だと遠く感じるけど、どこかで繋がってる気がする。

いつか出会う可能性があったかもしれない。

大きな夢を抱いていた戸野さんだから、その輪に私も入る日があったかもしれない。

胸がぎゅーっと痛いです。

戸野さんのご冥福をお祈りします。








最終更新日  2004年11月18日 15時16分12秒
コメント(59) | コメントを書く

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

流れる汗をものとも… New! ぼちぼち7203さん

鎌倉・大船フラワー… New! カンちゃん0760さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.