498192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!

2004年11月21日
XML
この記事についてはレスさせていただきます♪
期間限定11月24日の日付のコメントまで(準備に追われているため早めました)鈍亀レスでごめんなさい


=====================================================================

せっかくなので広場のみんなで挨拶できるように、
「第一部終了後の休憩時間」に販促品コーナー付近で集まりましょうか?
希望者だけ来てもらえればいいですよぉ♪
(これは個人レベルで集まるのでカンファレンスの行事ではないです)

時間が10分と短いので簡単にHNだけの紹介をして、後は各自で挨拶していく形になると思います。

私は第2部の準備があるので、もしかしたら顔出せないかもしれません。
でも、できるだけ顔出せるように頑張りますっ!

みゅーたろーさんが中心になってまとめてくれるので安心してくださいね。

販促品コーナーにはtsubaっちちゃんマミィちゃんもいます♪

WADA-blogでぜっけん仲間募集中♪



11月24日 0:00 追記
=====================================================================



今月27日(土)に行われる第四回アフィリエイト・カンファレンス及び懇親会の参加者で交流しませんか?

これは実行委員和田さんの「会場でポツンとする人がいないように事前にブログで交流してみたら?」という言葉がきっかけになったのです。


「初めての参加で緊張しちゃう・・・」という方も多いのではないでしょうか。
私も人見知りがひどいので、何かの集まりに初参加する時はドッキドキなんです。

でも、参加者の中に広場にホームページを持っている方って意外と多くて、
「私も広場にホームページを持ってます♪」と言うと話が弾みます。
広場という共通の話題があることで輪が広がっていくのです。

カンファレンスには楽天広場の参加者もたくさんいます♪
事前に交流すれば
「この人もカンファレンスに参加するんだぁ、挨拶したいなぁ」
なんて、声をかけるきっかけになると思うんです。

是非、この記事で事前交流しませんか?

カンファレンス参加サイトさんの一覧はこちら

カンファレンス関連の記事(実行委員)

アフィリエイト・コミュニティ
WADA-blog(わだぶろぐ)
バナー広告ナビ
アフィリエイト未来日記

カンファレンスまであと1週間!準備に頑張りますっ。


+ + +

みなさん、ご存知ですか?
banabana.comさんがアフィリエイトのメルマガを発行しています。
実は私、banabana.comさんのメルマガを愛読しているんです。
(banabana.comさんにはまだ報告してませんでした。ごめんなさい)

メルマガっていくつか登録しているのですが、時間が無くて「読むのは後回しでいいや」と思ってしまうんですよね。
でも、banabana.comさんのメルマガは届いたらすぐに読みたくなるんです。

内容は・・・私がお話するよりも直接読んでいただければ、
「ためになる!」と思っていただけるはずです。


週刊なのに、ここ数日は日刊になってる?これは嬉しいですね。
バックナンバーも閲覧できるので、よろしかったらご覧になってくださいね。

banabana.comさんのメルマガ詳細はこちらです


+ + +


楽天アフィリエイトでキッズ・ベビー・マタニティショップさんの料率アップしてますね。
店長さんのお顔と熱いメッセージが紹介されています♪

ポイント倍!倍!アフィリエイト大作戦 ~キッズ・ベビー・マタニティジャンル編~

私も興味津々で店長直伝 商品紹介ポイントを読みふけってましたぁ。


+ + +


楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイドが発売になりましたぁ♪

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド特集ページ

微力ながら監修をさせていただいています。よろしくお願いします。


+ + +


各地域のオフ会のお知らせです♪

(*アフィリエイト関係のオフ会告知希望の方は私書箱にメッセージをください♪
更新の状況によっては掲載できない場合がありますので、ご了承ください。)


■東京エリアオフ会
開催日時:12月4日(土)1次会12時~ 2次会15時~
開催場所:品川

詳細はこちら♪


■第四回 関西アフィリエイターオフ会

開催日時:12月23日(木・祝日) 12時~
開催場所:大阪
(締め切り 11月30日)

詳細はこちら♪


+ + +

新潟中越地震についてのコメント、トラックバックは引き続き「新潟中越地震でアフィリエイターの輪を」にお願いします。


↓「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください。↓

■「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください

■「新潟県中越地震情報関連リンク集のタグ」はこちらをご覧ください

マミィちゃんの情報をお借りしました。ありがとうございます。

+ + +

迷子のサリーちゃん

ご協力お願いします







最終更新日  2005年10月22日 02時08分21秒
コメント(58) | コメントを書く
[友達が財産・私の交流って] カテゴリの最新記事

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

コンクリート板の使… New! ぼちぼち7203さん

横浜・桜木町駅前の… New! カンちゃん0760さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.