647994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
9日にアフィリエイト見本市が開催されました。
私は前々から娘と約束をしていた日なので参加できなくて残念!

あっちこっちと、みんなのブログを回っていると、
とても盛り上がってる様子がわかります。
なんだか、私まで参加した気分♪

この記事でお疲れさま!と言わせてください。

主催の姫子さんお疲れさまでした!

そして、スタッフのななせ♪ちゃんぴ~333さん瑠璃ちゃんあべにぃさんせせらぎさんマリオ大好きさんみゅーたろーさん、お疲れさまでした!

スタッフの方はこちらのページを参照したのですが、他にもいらっしゃいましたら教えてください。

某ECサイトさんからも、「アフィリエイト見本市はとても有意義でしたよ」とメールをもらいました。
次回は参加できるといいなぁ♪

九州で5月14日(土)にアフィリエイトオフ会があります。
こちらもASPやECサイトさんが参加されるんですね♪

詳細はこちらで→アフィリエイト・オフ会 in 博多

九州にも友達いっぱいいるから参加したかったなぁ(涙)


+ + +


今回のアフィリエイト見本市はアフィリエイターの手作りです。
何もないところから、アフィリエイターだけで作り上げるってすごいことだと思います。

そういえば、昨年の12月あった関西アフィリエイターの会の大阪オフ会もECサイトさんを交えた手作りの交流でしたね。

アフィリエイト見本市や関西アフィリエイターの会をみていて、
ふと、思い出したのは、
私が「個人サイトでも参加できるアフィリエイトセミナーはないのですか?」とアフィリエイト・ポータルネットの石川さんにメールしたことでした。

このメールから話が膨らみアフィリエイト・マーケティング協会が発足されたことは本にも書きましたね。

今振り返ると、とても小さな力でも一歩踏み出す勇気があれば、共感しあう人が集まって大きな力になっていくんだと思います。
この情熱をいつまでも忘れないでいたいです。

+ + +


紫色ママさんのところで新刊のカバーの色を当てる色当てクイズで抽選で「図書カード1,000円分」プレゼント!企画という企画を開催してくれています。紫ママ色さんありがとう!


+ + +

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」を紹介してくださってありがとうございます♪
こんなにたくさんの方々に応援していただいて、とっても嬉しいです。
トラックバックを返しながら、みなさんの記事を読んでホロリときてます。
同時に緊張してきました。う~~~どうか期待に添えますように。

初校、再校が終わり、今日は念校です。
お礼にはまだ行けないので、まずこちらからもトラックバックさせていただいてますね。

これからもどんどんトラックバックしてください。楽しみに待ってます♪
主婦もかせげる第2弾予約開始です♪/本の紹介記事トラックバック募集中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時23分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

動き始める New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.