497857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!

2005年08月29日
XML
27日は関西アフィリエイターの会主催の交流会でした。

26日のオフ会の様子はこちらから

交流会の風景

交流会(夏オフ)は「ASP・ECによる、プレゼンテーション」、「西日本名店街 HPコンテスト」、「お楽しみ抽選会」と盛りだくさんの内容でした。

交流会では全員の方と挨拶しよう!と決めていたのに、
限られた時間では難しかったです・・・また次回に期待します。

私が初めて関西のオフに参加したのは、
関西アフィリエイターの会が発足したての頃でした。
あの頃、出会ったみんながここまでのことをするなんて、
感慨深いというか、心がホロホロきちゃいましたよ。

私もアフィリエイト・マーケティング協会でカンファレンスのスタッフをしてきたけれど、
それは周りのメンバーのリードがあったおかげであって、
経験もないまま一からイベントをやることなんてできないと思う。

それをやり遂げたスタッフのみんなを尊敬します。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
みんな、よく頑張ったね。


+ + +

次は楽しい懇親会と3次会。

懇親会にて

懇親会では、娘を含めたお子ちゃまテーブルに座りました。
ほとんど移動せず、みんなで盛り上がってました。
一緒にいたメンバーは交流していたけど初めて会うアフィリエイターさんが中心で、
やっと会えたね~と感激しながら夢中でしゃべってました。

ここでもマイクマン登場!

マイクマンin大阪

一部ではマイクマンの引退がささやかれていますが、
これだけのファンがいるからそれはないでしょう。ね、マイクマン♪

3次会はカラオケへレッツGO!
数十名の大所帯なので、いくつかの部屋に分かれました。

カラオケボックスなのに、なぜか語り合う部屋ができて、私はそこへ移動(笑)
(一時、アニソンを歌う部屋へも出没)

ここでもしゃべりまくり。
しばらく会えないと思うと「しゃべらにゃ損やで~」と思っちゃうんですよ。

+ + +

ここで解散!と思いきや、
TAMAちゃんとじっくり話してないことに気づき、
「まだまだ、しゃべり足らへんで~」と女性だけの4次会をスタート。
友達のホテルへお邪魔して、娘はベッドでスヤスヤさせていただきました。
(ベッドを貸してくれたMちゃん、Aさんありがとう)

その下(床)で、お菓子やジュースを並べて、
笑ったり、熱く語ったりと有意義な時間を過ごしました。

ふと、気づいたら、朝やん・・・・。
早々に退散するつもりだったのに、こんなに盛り上がったら、
楽しくて抜けられない~~~。

とてもとても貴重な時間で、大切な思い出です。
お付き合いしてくれたみんな、ありがとう!

+ + +

心配していた緊張はまったくありませんでした。
二度目というのが幸いして、
「久しぶり~~~♪」の連発でした。
とても一年ぶりとは思えなかった・・・。

関西に向かう新幹線の中、事情で残念ながら参加できなかった友達に
「友達は一度会えば、会う回数は関係ないと思う」
とメールしたんです。
学生時代の友達だって、
数年ぶりに会ってもすぐ昔と同じようにおしゃべりできるのと同じ。

関西の友達に限らず、
全国の友達は滅多に会えないけれど、
ネットで繋がっていれば、
友情を深めることができると改めて実感した2泊3日でした。

快く送り出してくれた旦那さんと息子に感謝。
そして、旦那さんと息子の面倒をみてくれた義父さんと義母さんに感謝です。

交流会のレポートや感想は是非トラックバックしてくださいね。

藍玉の大阪珍道中はこちらから
大阪珍道中8月26日編 関西友達とのオフ会
大阪珍道中8月27日編 関西アフィリエイターの会
大阪珍道中8月28日編 急遽まったりオフ会






最終更新日  2005年10月22日 02時28分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

耳殻を自覚せよ New! ぼちぼち7203さん

横浜・桜木町のクス… New! カンちゃん0760さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.