2006/02/27(月)04:12
和田さんから「おさわりツアー」に誘われました
和田さんと久々におしゃべりしたとき、
「藍玉さーん、おさわりツアー行きません?」と誘われました。
え?なんておっしゃいました?
お、おさわりツアーって言いました?
まさか、あの和田亜希子さんから「おさわり」に誘われるとは・・・・
*ちなみに私の和田さんのイメージはこちらです。
数年のお付き合いですが、和田さんの口から「おさわり」なんて言葉が聞けるなんて、私の中ではセンセーショナルでした。
と同時に「どこに連れて行ってもらえるのかしら」、とドキドキする私。
はっと現実に戻り和田さんのお話を聞くと、
「メーカーショールーム&秋葉原見学ツアー(通称おさわりツアー)を企画しました。メーカー担当者の説明も受けながら、気になる新製品を思う存分体験して、しっかり写真撮影してみませんか?」とのこと。
あら、商品のおさわりツアーだったんですね。
「おさわり」のインパクトが強くて、和田さんの説明も上の空でした。
勝手に妄想してごめんなさい。
この企画はデジウェブのいわたさんとWADA-blogのわださんが共同運営する製品レビューポータルサイトMONO-PORTALで開催されます。
詳細はこちらをご覧ください。
第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫参加者募集
http://special.monoportal.com/2006/02/post_4.php
・・・あ、3月11日は町内会の総会だ。参加できないよ~(涙)。
でもでも大丈夫!
他にもβ版オープニング記念企画第一弾『トラックバックでAmazonギフト券GETキャンペーン』 など開催されてます。
応募の際はトラックバックルールご理解のお願いをお読みくださいね。
実際に商品を購入・モニターなどで「体験」して書いた「レビュー」ですよぉ♪
+ + +
体験レビューサイトは他にもあります。
まずは、こっそりさんの感想・体験談検索エンジンです。
こっそりさんのメッセージを引用すると、
ブログやサイトをやっていると、自分の購入した品物やサービスについて感想を書いてみたりすることってありますよね~
せっかく書いた記事ですから、少しでもアクセスアップやアフィリエイト報酬につながって欲しいものですがなかなかうまくいかないのではないでしょうか?
その理由は書いた記事単体が大手検索エンジンに重要視されていないためで、そのままでは記事が生きることはありません。
そんなとき、ココのレビュー記事に対して訪問者と被リンクを提供する当サイトをご利用ください。
貴方のレビュー記事に「価値」を創造するお手伝いが出来るはずです♪
こっそりさんは「みんなのために」という気持ちが強い方で、私もすごく共感してます。レビュー書いたら登録させていただきます♪
もうひとつは、小方さんの体験レポートドットコムです。
掲載された方には新たなチャンスも!
あなたのレポートが企業やショップの方の目に止まり評価されれば、あなた指名で「レポートをぜひ書いてください」という依頼が舞い込む可能性があります。
こちらは体験談をレポート提出する形です。
レポートが掲載されると謝礼をもらえる♪さらにショップから指名される可能性もあるんですね。
今回紹介した体験レビューサイトは私の友達が運営しています。
それぞれに「個人の可能性を引き出してあげたい」という思いが伝わってくるんですよ。
私の可能性も引き出してください。レビュー書きますっ!
初投稿は緊張しちゃうかもしれませんが、あなたの声が消費者の耳に届くチャンスです。
是非、ご利用ください♪