648017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:藍玉の日常
好きな花はバラです。

ベルサイユのバラの影響かな。子供の頃から、大好きです♪


でも、こんなバラを見たのは初めて・・・。

レインボーローズの花束


こっちの画像の方が色の美しさがよくわかると思います。

レインボーローズはまさにサプライズの薔薇、一枚一枚の花びらの色が違うオランダ発技術の粋。こだわりの贈り物に最適です。ホワイトデーにもどうぞ!レインボーローズ・アリス 虹色のバラ 本数指定


このレインボーローズはプリザーブドフラワーかな?と思ったら、生花なんですよ。
先日、お会いしたバラの贈り物の相壁朝子さんに教えていただきました。

他にもどんな色のバラがあるのかと、バラの贈り物さんのショップページをみたら、昔少女マンガに載っていた「青いバラ」がありました!


青いバラ、マリーアントワネットも手にすることが出来なかった有り得ないからこそ欲しい、その願いを叶えた薔薇。特別な想いを贈り物に青いバラ 本数指定

レインボーローズに青いバラ、いろんなバラの写真を並べるだけで、うっとりしますね。


相壁朝子さんのお話によると、数年前の某イベントで、私のことを知ってくださり、
今回は記念写真まで撮っていただきました。
すごく嬉しいけど、恥ずかしいです・・・。恐縮しちゃいます(汗)。

バラの贈り物さんのページに、こんな言葉がありました。

バラに限らず、植物は声をかけてあげると嬉しそうに生き生きと咲いてくれるものです。

なんだか、やさしい気持ちになりました。
この一言で相壁朝子さんのお人柄が伝わってきますね。

+++++

2008年9月18日追記

MIRAKUさん、とことこ散歩”モビール大好き♪”さん、wyu1828さん、Harukaママさん、Mr.ヒゲおやじさん、たんぽぽマムさん、きつね♪さん

コメントありがとうございます!

同じバラ好きの方が多くて嬉しいな♪
バラの贈り物さんにはピンクや黄色、紫色のバラもありましたよぉ。

Mr.ヒゲおやじさんさんの
「なんでも男性がキャバクラ嬢にプレゼントするためとか・・・」
というコメントは、なるほど!とうなずきました。
レインボーローズをプレゼントしたら、目立ちますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 03時01分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[藍玉の日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

動き始める New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.