345766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月20日
XML

クリスマスは子供のお友達とクリスマス会をします^^

3歳の女の子のお友達に、クリスマスプレゼントを注文しました!


designed by*ま~ぶる*
**********************************

キティちゃんが好きみたいなのと、最近アクセサリーやおしゃれに興味が出てきたのを聞いたので、
最初は、ドレッサーを考えていたのですが、
アンパンマンの同じドレッサーを持ってるようだったので、
他のを探してました。

お風呂でもあわあわドレッサーもいいなぁと思いましたが、
ドレッサーばかりもなぁ。。

と悩むこと数日。

** キティちゃんのドレッサー **


**********************************







ハローキティ「すてきにおしゃれビューティーアクセサリーセットDX」

を見つけて、

これだー^^と思いました♪


届いてみると、結構大きな箱でたくさんついてます!
手鏡も音がなって光るという♪


喜んでくれるといいな^^
                 a.jpg











  30代でもおしゃれに可愛くしたいじゃない!!!♪
              にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へにほんブログ村 ファッションブログ 着画へにほんブログ村




          にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 20時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て ★ 子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.