345698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月19日
XML
全体的にベージュ調過ぎたかな(; ̄ェ ̄)

3can4onのセットですー。

結構いい感じに森ガール風で気に入ってるのですが、
私にはちょっと可愛過ぎかもしれないと感じ。。(@_@;)

もう少しシンプルなのを探してます。

そこで見つけたシンプルリネンワンピ(*^。^*)



楽天1位★天然リネン素材の風合いナチュラル切替ワンピに注目丁寧に洗いをかけたリネンの癒し


長袖ロング丈ってあまりないんですよね。
これなら、
これ一着で簡単です!
早速注文してみました。届くのが楽しみです!





 30代でもおしゃれに可愛くしたいじゃない!!!♪
              にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 ファッションブログ 着画へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月19日 23時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[★スカート・ワンピース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.