345544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月18日
XML
カテゴリ:★パンツ
実店舗デビュー!
とうとう通販では飽きたらず実物のlime.inc達を見に行って来ました!
ネットで見てた服たちがこんなにたくさんー!迷う!
どれもほしい!

ネットでは売り切れになってたハーフパンツがあった!
ハイキングで履きたかったパンツ!試着してみたらデカかった。買わなくて良かった。
気になってたロングスカートも長くてブカブカで履けなかった(T▽T)
通販で買わなくてほんと良かった。

152センチのチビにはlimeのロングスカートは難しいことが判明っ!
試着が大事ですね。



本日の収穫はこれ!
どちらも半額(*^^*)
rblog-20151218150834-00.jpg
クロップドパンツ

あれ!?
しかしちょっと待ってっ!
今ネットで確認したらこれSサイズもあったんだ!?
M.Lしかないんだと思った。Mサイズではウエストぶかぶかだったのですが試着もして可愛かったし、Sサイズがあるとは知らず。。。Mを買っちゃったよ。
まぁ、セールで半額だったしね、ベルトしてでも着たいと思ったくらい可愛かったから後悔はない!


そしてコレっ!
ムラスラブ杢ベスト
これね、
絶対ネットだけの情報じゃ買わなかったベスト。
でも実物はとっても可愛かった!色んなTシャツに合わせやすかった。
ネットではベージュが売り切れになってたけど、今回購入した”グレー”の方がグレー部分もナチュラルな模様が見えてて可愛かったの!”ベージュ”だと模様があまり目立たなくてただのベージュのベストみたいな感じで寂しく感じた。
ネット画面だと選ばなかったであろうグレーを買って悔いなしっ!


やはり実店舗での購入が一番いいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月18日 16時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[★パンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.