345541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

★40代になって服を総替え!好きな服だけ着て生きる★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月06日
XML
カテゴリ:★パンツ



可愛いカラー✨

ピンク系🩷

丈が短めでブーツと合う👢


21780円

私にとったらお高すぎるんだけど、
服の作りが婦人寄りというか、
ウエストゆったり、お尻もゆったりだけどサルエルではない。
外見スマートに着てる感じでしゃがんでもお腹がキツくない。
この着用感はプチプラで買った服では難しい😓

プチプラは若者用の作りなんだなぁと実感します。


今の私に合う服で毎日を楽しもうと思います✨





可愛いー💖






モデルさんはスニーカーと合わせてたけどね。
春先は良いかも👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月07日 11時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[★パンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.