013438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛の心~愛の伝道師『アイデン』~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛の伝道師-アイデン-

愛の伝道師-アイデン-

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

アニメ

(9)

投資

(6)

生活

(21)

YouTube

(1)

GAME

(2)

時事

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.24
XML
カテゴリ:アニメ
あいでーん‼︎

本日は、今週発売された週刊少年ジャンプで連載中だった、『灼熱のニライカナイ』が打切にて終了になったことを記事にします。



灼熱のニライカナイは、2020年から週刊少年ジャンプにて田村 隆平(たむら りょうへい)先生が連載されている漫画です。


【中古】べるぜバブ<全28巻完結セット>(コミックセット)(全巻) /集英社/田村隆平/注意!!表紙の下の部分に斜めにカットがはいっています。

田村先生は、2009年から2014年まで週刊少年ジャンプで『ベるぜバブ』を連載していました。
ベるぜバブは、TVアニメ化もされた漫画です。


現 週刊少年ジャンプでは、過去に名を馳せた先生方が再連載されています。

『暗殺教室』の 松井 優征(まつい ゆうせい)先生、『スケットダンス』の篠原 健太(しのはら けんた)先生、『ブラックキャット』の矢吹 健太朗(やぶき けんたろう)先生、『磯部磯兵衛物語』の仲間りょう(なかま りょう)先生が現 週刊少年ジャンプで連載されています。


【中古】暗殺教室 1-21巻セット 松井優征 全巻 完結 コミックセット【鹿屋店】


【中古】SKET DANCE スケット・ダンス  <全32巻セット>(コミックセット) (全巻)(完結) /集英社/篠原 健太 /注意!!表紙の下の部分に斜めにカットがはいっています。


【漫画全巻セット】【中古】BLACK CAT コミック 全20巻完結 (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミック全巻セット] 矢吹 健太朗


【漫画全巻セット】【中古】磯部磯兵衛物語 浮世はつらいよ コミックセット (ジャンプコミックス) 仲間 りょう

いずれも、過去作品がTVアニメ化がされる程の先生方です。

その中で『灼熱のニライカナイ』は、打切終了してしまいました。

田村先生の前には、『トリコ』で有名な島袋 光年(しまぶくろ みつとし)先生連載の『ビルドキング』が打切終了になっていました。


【中古】トリコ 全巻セット(全43巻セット・完結) 島袋光年【あす楽対応】

現 週刊少年ジャンプでは、「バトル+ギャグ」ジャンルで甲本 一(こうもと はじめ)先生の漫画『マッシュル』が人気を博している為、同じジャンルに分類されるであろう二人の作品人気が伸びなかったと推測します。

『灼熱のニライカナイ』は、キャラクターの魅力があったので、個人的に好きでしたが、連載終了で残念でした。

最終話が新たな展開を期待できるストーリーになっており、まだ、連載されると期待しましたが、作者のコメントを読んだ時に終了したと気付きました。



田村先生の次回作に期待したいです。


【中古】灼熱のニライカナイ 単品(1) 田村隆平


【新品】ビルドキング BUILD KING (1-2巻 最新刊) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.25 22:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.