221342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月04日
XML
カテゴリ:おみやげ

また信州に出張に行きました。駅であずさを待っている時間がたっぷりなので駅前のSLをみながら駅前の信州そばをすすっていました。いやー信州そばおいしいですね。駅そばは1分だけど特性の3分を頼みました。

 

味が濃くて美味しい!!ってそれでも時間があるんで、おみやげを立ち食いそば屋の向かいのお店で購入。今回は味噌パンとカントリーマアム

カントリーマアム信州限定巨峰味!

 

P_20151103_071310.jpg 

P_20151103_071324.jpg

 

P_20151103_071341.jpg 

 

まず驚きがおいしさ。通常のバニラやチョコ味はかなり甘いのですが、この信州巨峰は、

 

かなりジューシー。巨峰のほのかな酸味と甘さが絶妙にマッチして大変高級感がある味です。

 

さくさくして、香ばしいし、適度の程よい甘さが癖になります。

 

値段?!

 

700円だったかな、16個入りで。通常のバニラとチョコミックスのカントリーマアムは22コ入って400円程度なので倍近い値段。まあ限定品なので、おみやげとしてはベリーグットでしょう! 




地域限定 カントリーマアム信州限定 カントリーマアム 信州巨峰【RCP】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月04日 23時12分55秒
[おみやげ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

spiralx

spiralx

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.