221216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月21日
XML
カテゴリ:車関連
スタッドレスタイヤが欲しくて楽天市場で吟味した結果、

ハンコック Hankook ウインターアイセプトエースをチョイスしました。

吸いつくか?雪でも安定?それは今年雪が降ってどうなるかですが、まず大丈夫でしょう。その根拠として。

まず、メーカー。

韓国でナンバーワンのメーカーハンコック。韓国は日本を嫌ってはいますが、作っているものは先進国。安心じゃないですか。

しかも最近は日本の車メーカーの標準タイヤとしてもハンコックを使っている車種もあるので大丈夫だろうと。




非対称パターンを採用しており、排水性もアップしているそうです。

なかなか柔らかい感じで雪が楽しみかも。

楽天でタイヤを買うと楽天タイヤサービスというのがあるところだと、その提携店でタイヤ交換をしてくれます。楽天タイヤサービスのチケットを別途買いましょう。今回はセットで買いました。

タイヤ4本と取付工賃、古タイヤ廃棄で38000円ほど。さらにチケットが2000円分使えたため36000円ほどで取り付けもできました。

さらにポイントも2000円ほどつくので、なんと34000円ほどでスタッドレスタイヤが工賃込みでゲットできます。

参考→詳しい​楽天タイヤサービスのレビュー

ハンコックのこだわりについて→​ハンコックジャパンオフィシャル

あと、値段的に結構安いというのは楽天でしっかりわかると思います。他社さんより安いです。


ハンコック HANKOOK ウィンター アイセプト iZ 2A i'cept W626 195/65R15 15インチ スタッドレスタイヤ 4本セット 冬用 新品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月21日 19時55分57秒
[車関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

spiralx

spiralx

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.