025530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フルーツポンチ

フルーツポンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.11.28
XML
うちにゎいいダチおりすぎじゃぁ~ww
もったいないくらいに・・・oダチゎ一生もんだねっww
高校になってもいっぱい遊ぼうねぇww

まぢ涙出てきちゃうょ・・・oでも・・・ガマンしなきゃww
今ゎゆき・ありさ・まみ・ともみ・他のみんなもいっぱいがんばってるんだぁww精一杯がんばってるんだぁww
うちもみんなに負けんくらいがんばらなんねぇヾ(≧∇≦*)〃

あんねぇ・・・あるダチがねぇ・・・今日の帰り道に・・・
ぅちが『まぢOOOO君まぢ大好きww』って言ったら・・・
ダチが『あいかゎ強いねぇ~w』って言ってくれたんだぁw
だけどぉ・・・うちにも弱音ばっかはいちゃう時があった・・・o
今ゎねっ・・・それを乗り越えたんだ!!!
乗り越えたヵもわかんないけどねぇ((笑))♪
それでもがんばろぉ~としてるんだぁ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.28 20:52:15
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ぁぃひ☆彡

ぁぃひ☆彡

Favorite Blog

∟σvё★βσx йДσMIさん
OoBrave*snowoO **YUKI**さん
( 刹の隠れ家 ●´Д… 相楽 刹さん
面白いフラッシュリ… †ο麻波25ο†さん
まぃのへや まぁぃ♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X