025527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フルーツポンチ

フルーツポンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.28
XML
カテゴリ:ww恋愛ww
ホント自分って自爆してばっかだぁ・・・ooo
ってヵさぁ・・・まさかあんな言葉返ってくるなんて思ってなぃヵらぁ・・・ooo
あぁ・・・ごめんねぇ・・・最初ヵら独り言のよぉーに・・・ooo
昨日またメェルしてたんだぁ・・・Yとねぇ・・・ooo
なんヵゎかんなぃけど・・・気になるッポィコト言ってしまった・・・ooo
Yにゎ彼女いるのに・・・きっとなんて返していいのヵゎかんなかったと思う・・・ooo
Yゴメンねぇヾ(≧Д≦*)その時返ってきたメェルゎ・・・
『意味わからん!!笑 充電きれそうだけんまた後でメェルする!!』
だよぉ・・・ooo意味ゎからんで終わっちゃった・・・ooo
メェルが来てヵら・・・話題変えようと思って・・・
『最近楽しいコトあったぁ???』って聞いたら・・・
『彼女と居る時が一番楽しいww』ってさぁぁぁ・・・ooo
これ聞いたら・・・・やる気うせちゃった・・・ooo
自分もぉー応援しよぅって思ったょ・・・ooo
Yが彼女と中途半端な気持ちで付き合ってなぃコトがゎかったヵら!!
自分どんだけ頑張ってもムダだって・・・ooo
ケド諦めるヵゎゎかんなぃ・・・oooさしょり今ゎ休憩ってコトで・・・ooo
んでぇ・・・昨日メェルしてて・・・考えてたら・・・寝ちゃった★*。笑。*★
ってコトで・・・朝ヵらメェルしてましたとさぁww
したら・・・『アィヒて妹みたいww笑』だってさぁ・・・
ぅちゎ・・・『妹かぃ!?いちおタメッコなんですけどぉ・・・ooo』って言ってやった・・・ooo
ぅちのコト恋愛対象外って言いたいのヵぃ???
ねぇ・・・Y優し過ぎっちゃなぃ???きっとYゎぅちの気持ちに気づいた・・・
だヵら・・・俺のコトゎ諦めろって遠まわしに言ってるよぉーに聞こえる・・・ooo
優しいヵら言えなぃんだょねぇ???
妹言われたヵら・・・ぅちゎ・・・『Y兄』って言ってやったww
妹=いい人止まり・・・oooぅちのダチゎ相談した時こぅ言った・・・
『妹=仲いいwwラブに発展するヵもよっ!!』って・・・ooo
そんなんありぇなぃとぅちゎ考えとる・・・ooo
今ゎ2週間ぐらぃでホントラブラブな時期ヵもしんなぃ・・・ooo
もしヵしたら・・・自分心ん中で・・・願ってるよぉーな気がする・・・ooo
いつヵ・・・付き合えたらな・・・って・・・・ooo
ダメだねぇ・・・oooぅちゎ応援しなきゃダメだょ・・・ooo
そぅ決めたんだヵら・・・・・・・・・

ダチにねっ・・・たくさん相談して助けてもらった・・・ooo
けどねっ・・・今日が最後って決めてた・・・
ダチに頼ってばっかで迷惑かけてたヵら・・・・
そのコトでNが『迷惑とヵ思ってない!!ってヵ頼ってww』って・・・
なんヵ安心したなぁwwけど・・・大丈夫!!!
自分で解決するコトも大切な気がしたんょねぇ・・・ww
だヵら・・・どぅしても無理な時ゎ相談するww
そん時ゎよろしくねぇん(*>ω<*)むきゅっ♪
みんなのおかげでどぉーにヵ大丈夫ッポィっすwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.28 20:21:04
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ぁぃひ☆彡

ぁぃひ☆彡

Favorite Blog

∟σvё★βσx йДσMIさん
OoBrave*snowoO **YUKI**さん
( 刹の隠れ家 ●´Д… 相楽 刹さん
面白いフラッシュリ… †ο麻波25ο†さん
まぃのへや まぁぃ♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X