063482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛として☆

凛として☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月23日
XML
カテゴリ:グレン後
前回更新より、非常にご無沙汰となってしまいました。。
コメント、メール等も返せず本当に申し訳ありません。
不義理を働いてしまいました。。


前回の日記はバンディングの手術をして、退院したところまででしたが、今はグレン手術を終え、退院して自宅で過ごしています。
グレンの時に総肺静脈還流異常の手術も同時に行いました。
5時間半の手術時間で終了し、輸血もなし。
手術も無事に終了しました。


術後の状態も良好で、酸素が0.5でもサチュレーションが90近くあり、怖いぐらいに順調です。
ただ、感染症の危険もありますし、フォンタンが受けられるかどうかは先にならないとわからず、根治までの道のりはまだまだ長いです。


退院の日は2月3日(日)の大雪の日でした。
レンタカーを借りたのですが、チェーンもスタッドレスタイヤもないとのことでノーマル使用の車でおそるおそる病院に向かいました。
病室に到着し、K先生に開口一番、「今日は来ないと思ってました」と言われた時はちょいとずっこけました。。















それ先に言ってよ!!
















次の日でもいいなら、そう言ってくれれば良かったのに。。
まぁ、何はともあれ無事に退院。
しかし、凛の生まれた日は台風だったし、退院する日は大雪。
嵐を呼ぶ男であります。

凛15.jpg
↑見えずらいですが、窓の外は一面の銀世界です。

凛16.jpg
↑最近は、ミルク自分で器用に飲んだり、ぐんぐん発達しています。

凛14.jpg
↑表情も豊かです。



そんなわけで、これからもなるべくマメに更新していきたいと思います。
なにとぞ、よしなに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 16時23分17秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヒロa.k.a.凛パパ

ヒロa.k.a.凛パパ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
栗取り酢@ はいぱわぁぁぁああ!!! http://morimori.menslip.com/gdnxk0x/ …
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
でる@ どうもセレブですwwww > Re: なぁ、なんでみんなマジなって…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.