235905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/14
XML
カテゴリ:その他

今日はホワイトデーでしたね。

うちのダンナには、何日か前から、「サプライズ、期待してるよ♪」なんてことを
言っていたのですが、当の本人の私は、ホワイトデーのことすっかり忘れてたのです。

で、昨日。

普通に晩御飯食べてると、「あんまりモリモリ食べん方がいいよー」と、ダンナ。
何で?って思ってたら、おもむろに冷蔵庫から、近鉄百貨店の紙袋を取り出してきて、
「明日は帰り遅くなるから、今日ケーキ買ってきてん。」と。

1日早かったし、私は完全に忘れてたし、で、びっくり&感謝☆
でも、ダンナの会社からうちまでの間には普通にケーキ屋さんなんかいっぱいあるのに、
なんで、遠回りしてわざわざ近鉄まで行って来たんだろう??と、ちょっと不思議に思ってました。

そして、晩御飯は終わり、3人でまどろんでると、
「はい、コレ」

なんと!娘と私にさらにプレゼントが!!
これにはかなり驚いてしまった。だから、近鉄の方までいってたのか。
今までここまでのサプライズはなかったので、やっぱり、しつこく言ってたのが良かったのかな(笑)

ちなみに、娘にはキーボードのおもちゃ、私には布(!)でした。
ダンナいわく、「買うの恥ずかしかった~~。だって、夜の7時ごろに手芸屋でおっさんが布を物色しとるんやで(笑)」
確かに(笑)

お父さん、ありがとう☆来年もよろしくね(?笑)

blog236.jpg
娘へのおもちゃ。音とか、すごくチープな感じがよい。笑えるところいっぱい(笑)

blog237.jpg
私へは、ブルーのブロックチェックのWガーゼ&マトリョーシカ柄の帆布





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/15 12:24:27 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.