235904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/28
XML
カテゴリ:その他
タモリストさんから色戦隊レンジャーバトンいただきました。
白レンジャーのあいです。

それでは早速やってみます!


★身長は?
 153cm 小さいです。

★身長に比べて体重は多ぃ方?
 標準かなぁ。でも見た目は太い~~。 

★体型は?
 見るたびに残念な感じです。お腹とお尻をひっこめたいー。ビリー師匠のとこに入隊中。
  
★髪型は?
 ゆるいパーマがかかったミディアム。

★目について語って
 視力0.4くらいで、車に乗るときだけめがねかけてます。
 はっきり二重の丸めの目です。

★顔について
 面長です。すんごい嫌。

★誰に似てる
 顔ちぇきによると、っていいたいんだけど、写真によって全然違うんです。
 しかも聞いたことないような人ばっかりでてくる・・・。
 有名どころだと、伊藤由奈とかあった。(全然似てないよ。)
 人に言われたのでは、あいのりに出てたおーせ?、
 太陽とシスコムーン(古っ!)にいた稲葉って人、
 あと、二人の人に言われただけですが、優香。
 (私を知ってる人、えーって言わないで!!(笑)) 

★好みの物は
 布。チェック、花柄、水玉、ボーダー。集めるときりがなく、非常にたまっています・・・。
 その他はんことかリネンテープとかボタンとか毛糸とか手作りに関するもの。 
 
★涙を流す(流しそうになる)ものは?
 誰かが亡くなるドラマや映画、本。
      
★自分の心に響いた話は?
 うーん、いっぱいあったと思うけど、思い出せない・・・。
 
★1日で一番好きな時間は?
 タモリストさんも言ってましたが、娘の寝てる時間に好きなことしたり好きなもの
 食べたりしてる時かな。(鬼母ですみません(汗))
 もちろん、娘がええ子ちゃんで、一緒に遊んでくれる時間も好きー。

★自分でどんな人に見えると思う?
 だいたい、最初は話しかけづらいって言われます。
 で、しゃべってみたらめっちゃ弾丸トーク!って驚かれます。
 表情が乏しいので、暗い人に見られてると思う・・・。


★では次の7レンジャーさんに、このバトンをおくります。

 ごめん!7人もいないので、ここでとめちゃいます。
 やりたい方いたらどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/28 09:11:59 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.