061397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marubook

marubook

カレンダー

お気に入りブログ

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
今日もおつかれさー… **みや**さん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
Twins Tree TwinsTreemamaさん
たまちゃんズといっ… zunmamaさん
Twins Smile ayuayu12さん
ぽっかぽか♪ wakashioさん
3人目に双子!?四… ともみママ4さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
三人目に双子?!4… hassekossoさん

コメント新着

ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶり! うわ~~(≧∇≦) marubookさんだぁ♪ ↑同じ…
**みや**@ ほんとだ~! marubookさんだぁ♪(↑マネしてみました^^)…
おーやん12@ Re:毎日があっという間に(02/25) わーい♪ marubookさんだぁ♪ 最近更新も…
marubook@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) みなさん、本当にありがとうございました…
若葉♪@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) おめでとうございます。 女の子ちゃんだ…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、双子達の幼稚園の運動会でした。
が、昨日から娘が喘息発作を起こし、今日は朝から病院でした。

で、運動会、本当は、私と娘で参加するつもりだったんだけど、
急遽夫に出張を半日ずらしてもらい
なんとか、双子達保護者つきになった。
でも、夫は12時には、仕事にもどらなくてはいけず
急遽、私の母に来てもらいました。号泣

快く引き受けてくれたばあばに感謝だ。

娘は、昨日から軽いぜこぜこがあったんだよね。
原因は、私なのだ。

実は、昨日幼稚園に送ってたあとおなかの調子が悪くなり
娘に宣言してトイレに入ってたんだよね。
でも、娘は姿が見えなくてギャーギャー泣いて。号泣
こちっもトイレ中大きな声が出せずかろうじて娘の名前を呼んだんだけど
娘には聞こえず。しょんぼり
であわてでってたらちょっと興奮してそのままぜこぜこに。

娘にはかわいそうな事をしたけどゆっくりトイレしたかったんだよーーー

で、その後気をつけてみてたつもりが、双子のお兄ちゃんとまたまた
ケンカ。
うちの、双子達おもちゃを貸すことができないの。
何度教えても、僕のだーーーーとパニックに。
大人が見てあげないといけないんだけど、たまたま昨日は夕飯の支度で。号泣

そして凄まじいケンカの後で喘息の小発作みたくなり娘をあわてて
小児科に連れて行きました。
先生が、兄弟げんかで興奮して風邪もあったから余計こじらせちゃたんだね。
明日もぜこぜこしてたら点滴しますよ。と
そしていわれました「お母さんもっと早くつれてこなきゃだめだよ」と
反省反省。大反省だ。

どうしても、双子達病院に連れてくのにためらってたんだよね。
うるさくしてたらどうしようとか。ケンカしたらとか。

それじゃ駄目なんだよね。しょんぼり

娘は今日の点滴が効いてぜこぜこは治まったけど顔色が悪いので
しばらくゆっくりさせてあげなきゃ。

双子達に娘の病状を話し、ケンカして泣かせないようにといっても
わかんないようなんだよね。
だから、ますます、大人が見てなきゃいけなくなって号泣

そして幼稚園の運動会、なんとか無事こなせました。
夫、母から聞いた話では、きちんとお遊戯もしてたしかけっこもきちんと
出来てたみたいです。良かった。グッド

病院が2時間近くかかって夫と母と交代したんだけど
一人寂しく見てました。娘も未就園児のかけっこ出たかったんだけどね。
お家でお留守番をしておりました。

とにかく無事に運動会が終わってよかったーー
お土産は




でした。

お兄ちゃんが青で弟君が黄色でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 15時57分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X