061393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marubook

marubook

カレンダー

お気に入りブログ

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
今日もおつかれさー… **みや**さん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
Twins Tree TwinsTreemamaさん
たまちゃんズといっ… zunmamaさん
Twins Smile ayuayu12さん
ぽっかぽか♪ wakashioさん
3人目に双子!?四… ともみママ4さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
三人目に双子?!4… hassekossoさん

コメント新着

ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶり! うわ~~(≧∇≦) marubookさんだぁ♪ ↑同じ…
**みや**@ ほんとだ~! marubookさんだぁ♪(↑マネしてみました^^)…
おーやん12@ Re:毎日があっという間に(02/25) わーい♪ marubookさんだぁ♪ 最近更新も…
marubook@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) みなさん、本当にありがとうございました…
若葉♪@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) おめでとうございます。 女の子ちゃんだ…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年07月02日
XML
テーマ:更年期障害(389)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おほようございます。
昨日は過ごしやすかったですね。
ぷにぷに母さん汗も、お店でお買い物以外はかかなかったです。ウィンク

昨日は学校の旗当番がありました。その後、通学路見守り運動もあり。
ここでぷにぷに母さんミスを。号泣

朝ばたばたしているのもあり、実は土曜日(昨日なんですが号泣
この前退職した友達とランチのお約束をしていました。
友達とは退職してからメールでのやりとりで、いろいろメールする中で土曜日会おう
ということになり。近くなったらまた連絡しようね。といったメールで。

ところが、ぷにぷに母さん金曜日に明日大丈夫というメールを打ったのですが、
旗当番の旗が来たので、メール途中で玄関で受け取り立ち話を。しょんぼり

これがいけなかった。すっかりメール送信したつもりで。
で、土曜日見守りの仕事も終わり帰宅して、友達から返信がきているか見ていたら
いきなり電話が。
もう、ずっと連絡待ってたのに何の連絡もないから今日はキャンセルなんだね。
ガチャ。と友達から。
え~え~なんて事。状況が良く飲み込めないぷにぷに母さん。
携帯調べると、打ったメール見送信でした。
すぐメールしたんだけどお怒りは治まらず、音信不通になりました。
メールの事誤ったのですが、びっくり

ぷにぷに母さん今大いに反省しております。
このうっかりが友達を傷つけてしまったのかと。
更年期世代うっかりは禁物です。号泣

旗当番の旗を次の人に渡しに行くときたまたま仲良しのママともで。
その話をし、今日は友達傷つけてしまって。
と話したら、確かにメールは残念だけど私も良くあるよ。でもさ、本当に友達なら
ぷにぷに母さんの性格知ってるからうっかりがでたなと連絡逆にするよ。私だってまた忘れてる
と思い、いつも明日ランチ会だよ覚えてるっとメールしてるでしょ。
といわれ。
あ~~~
ぷにぷに母さんなんてだらしない。
ママ友にも気を使わせていた。もうなんて事。
そして、ママ友から気にしない気にしない。きっと縁が無かった人なんだよと。
ところでぷにぷに母さんはその人と何年働いたのと聞かれ
友達は3ヶ月で辞めてしまったので一緒に働いたのは3ヶ月だよ。

と答えました。そのうち話たのはホンとちょっとで。
みんな外回りにいってしまい、なかなか話す時間が無く。
その子の事よく解らなかったのかも知れません。

ぷにぷに母さん大いに反省した出来事でした。涙ぽろり

でも、ここで人間関係勉強できたので、この教訓を生かして頑張ります。

そして、そんなこんなで土曜日は心がざわざわで安定剤1錠のんでしまったら、もう眠くて眠くって
日記がかけず。今日になってしまいました。

そいて、昨日はちょっと珍しいバックを掘り出しもので買えました。
それはまた詳しく書きますね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 08時00分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X