061398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

ぷにぷにかあさんの更年期、節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marubook

marubook

カレンダー

お気に入りブログ

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
今日もおつかれさー… **みや**さん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
Twins Tree TwinsTreemamaさん
たまちゃんズといっ… zunmamaさん
Twins Smile ayuayu12さん
ぽっかぽか♪ wakashioさん
3人目に双子!?四… ともみママ4さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
三人目に双子?!4… hassekossoさん

コメント新着

ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶり! うわ~~(≧∇≦) marubookさんだぁ♪ ↑同じ…
**みや**@ ほんとだ~! marubookさんだぁ♪(↑マネしてみました^^)…
おーやん12@ Re:毎日があっという間に(02/25) わーい♪ marubookさんだぁ♪ 最近更新も…
marubook@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) みなさん、本当にありがとうございました…
若葉♪@ Re:[メール更新]産まれました(10/08) おめでとうございます。 女の子ちゃんだ…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年07月27日
XML
テーマ:更年期障害(389)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、比較的過ごしやすかったですね。
ぷにぷに母さんは、汗が出ませんでした。ぽっ

良かった。過ごしやすい日は体調がいいです。
今日は、子供達午前中は学校でプールへ、お暇な娘はぷにぷに母さんと
一緒に近所の、文具屋さんへ足りなくなったノートやのりを買いに行ってきました。
発達障害の中学生組みには何とかして忘れ物をしないようなアイテムが必要で。
いろいろ、考えてポケット付きルーズリーフを買いました。
一緒にポケットファイルも買ったので宿題や、学校からもらったプリント
をしまっておくのにはちょうどいいかと。


コクヨ ノ-836BTN キャンパス ルーズリーフ(さらさら書ける)B罫ドット入り B5 100枚



【メール便対応/2冊まで】コクヨ キャンパス ルーズリーフ(さらさら書ける) ノ-807WEN 無地 A5 100枚

も買いました。

お暇な娘にも今日は、前から欲しがっていたパンのケシゴムと自由帳を買いました。
【パン雑貨】●食パン消しゴム(超標準)[446523]
【7冊までネコポス対応〇】ショウワノート(2017年新柄)ぼんぼんりぼん じゆうちょう B5

文具屋さん混んでいました。
みんなもう、夏休みの自由研究の材料や、原稿用紙、画用紙を買っていました。

ぷにぷに母さんにちの子供達全くもってのんきです。
しょんぼり宿題やっているのでしょうか。

でも、ぷにぷに母さんが仕事にいっている時は、少しはドリル等
進めているようなのでよかったです。
夏休みの宿題早めに終わりにして欲しいです。涙ぽろり

更年期世代のぷにぷに母さんは、宿題を手伝う体力はありませんです。

午後は、娘は習い事に。
中学生組みは、昨日友達からもらったゲームをやっていました。
【中古】Wiiソフト Wii Sports Resort[Wiiモーションプラス同梱]

今は、みんな Wiiはやらないんですね。
中学生組みの友達はみんなスマホのアプリゲームをやっているようで。しかし
ぷにぷに母さんちのこはスマホ持ってません。
キッズ携帯です。いいのです。
たまに、文句を言われますが、自分のお金で働いて買ってください。
と話しています。
すると、嫌な情報とかはいってこないからキッズ携帯でいいかも。と。
えらいぞ。子供達。どきどきハート

夏休みになりあっという間に一週間が過ぎました。
後少しで7月も終わりですね。
明日は、療育センターでリハビリを受けてきます。
その後、皮膚科で中学生組みのにきび治療を。
これ本当ににきびなのか。にきびの薬をつけても、抗生剤を飲んでも全く
治らなくて。涙ぽろり

にきびじゃないかもしれないので明日、もう一回別の皮膚科へ行ってきます。
早く原因がわかればいいのですが。

それから、今ぷにぷに母さんは
【第2類医薬品】 「クラシエ」漢方桂枝茯苓丸料エキス錠 90錠


飲んでますが、これ結構きいています。
汗は、でるけど、胸がざわざわする感じとか、眩暈がないです。

【第2類医薬品】クラシエ 加味逍遙散(かみしょうようさん) 96錠

こちらよりぷにぷに母さんには合ってました。

今飲み始めて一週間。頑張って飲み続けようと思います。


今日の支出
文具  1650円
スーパー 1500円
しまむら  500円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月27日 23時03分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X