162128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛飲・愛食日記

愛飲・愛食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

アーティチョークの芯 フランスねこさん
blog.wine-red.net … WineRed3131さん
2020.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩から雨が降り出しました。
明日も午前中は残るらしいです。
久しぶりの雨。
ま、これも良し。

すっかり涼しくなりました。
オットが不在の先週末に、扇風機を片付けましたが、『暑い!暑い!』とオットが
再び出してしまいました。
流石にもう使わないだろうと、今朝『これ、もう片付けていい?』と聞くと、『まだ
使うから…』
え~!嘘や~ん!

そろそろお花を買って、飾りたくなりました。
花は好きですが、旬の花、花の名前、共によく分かりません。
また、プラっと覗いてみようと思います。
金木犀(きんもくせい)の時期ですが、今年はまだ香ってきません。

そろそろ、来年のスケジュール帳とカレンダーの準備をしなければなりません。
ここ数年は、卓上サイズのシンプルなカレンダーをオットが持って帰ってきてくれます。
今年もあるかな。

週末は、旧ダイエー(まだわが家では、まだ“ダイエー”と呼んでいる)でお野菜が安い
ので、買いに行く予定です。
今日中にメニューを練り終えよう。

たった今、『近くまで来たから…。』とオットが自宅に寄って来ました。
8枚切りの食パンを買って来てくれたので、今晩はサンドイッチに決定です。
やった!!!大好物!!!
ついでに、セブンで珈琲も買ってきてくれました。
やった!!!大好物!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.09 16:43:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X