018221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほかほか☆~あいいろ

ほかほか☆~あいいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aiirochan

aiirochan

お気に入りブログ

☆★max★☆ max228さん
ゆーじんちゃんのお… ゆーじんちゃんさん
夢工房のまんまるシ… まる兄さん
気まぐれ日記 deepmixさん
banの気まぐれ日記 bandayoさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4rlake0/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i-rgh4f/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/morh5n9/ ア…

フリーページ

2005年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 コニョンちゃんが 遊んでて頭を ガラスの机に頭をぶつけて 頭を切ってしまった。。

一瞬 ガッチャーン~~!!って音がした時は遅し 後頭部を抱えて座ってるコニョンちゃん その脇には 細かくとびっちた ガラスの破片と コニョンちゃんの髪の毛がちらなっていた。。

わぁ!!!やってくれた!! すぐ切った部分を見て 子供を落ち着かして 病院へ!!

見た感じ 傷はそんなに思ったほど大きくない感じがしましたが ガラスが心配だったので とりあえずレントゲンの取れる 病院にいってきました。。

病院に着きまで 知らないおじさんや おばさんが声をかけてくれて 救急車呼べとか言ってくれたり いろいろ声をかけてくれてくれたり。。

コニョンちゃんもそのころは落ち着き 出血治まったので 後は 頭の中にガラスが入ってるかの!?心配 傷は見たところ 3針ぐらいは縫うだろうなぁ!!

待ってる時に 「お兄ちゃんも何回も縫ったんだョ お兄ちゃんは 頭も切ったし 何度もそんなことあったョ」と教えると!!

 「へえ~ 縫ったの!! 泣いた!!」 

 「いや!!お兄ちゃんは 泣かなかったョ」 コニョンちゃんにとってはおにいちゃんは かっこいい存在だからネ 実際 泣かなかったと思うが!!

案の定 傷は三針程度で ガラスは入っていないか レントゲンとって 大丈夫だろとの事 一様洗浄液で洗浄してから 縫合に!!

コニョンちゃんに 動いたり泣いたら駄目だョ 言い聞かせ いい子でいたら
何を買ってあげようかなぁ!! 声かけながら 治療いは15分ぐらいで終わった。。

病院を出るころは「お母さん 何か買ってくれるよネ!!」と!!

ええ! コニョンちゃん 泣いたでしょう!! お母さん声聞いたぞ~~

泣かなかったョ~~って 何を買ってもらえると嬉しそうに帰るコニョンちゃんに そっと 胸をなでました。。

今日は たまたま 愛ちゃんが、いた時の事故でしたが これが子供たちだけだと思うと ぞっとします。。

 まだまだ 目が離せないですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 07時39分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X