406362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/11
XML
カテゴリ:今日この頃
ここ何年か連ドラを観た事のない私ですが
「あいのり」と「大奥シリーズ」は欠かさず観ています。

ま、「あいのり」は連ドラではないですが・・・
「大奥」はスゴイ!!
1作目の浅野ゆう子さん、2作目の松下由樹さん、
そして今回の内山理名さん。
怖いですね~。

女性というのは、いつの時代も集まると
プチ大奥になりますよね。
今も昔もこれからも変わらないんでしょうね、きっと。

今回の大奥、私の中で一番怖いのは小池栄子さんです。
やり方や言動ではなくて、顔が怖い(笑)
本当に演じるのも大変だったと思いますが
とり憑かれたような顔が怖いんです。
3作の中で、今回は全員の思惑があって、
一番ドロドロしているような気がします。

そんな中でも
「美味でございますぅ」三人組は健在でホっとする瞬間です。

私的には第1作目の御代様役の「木村多江」さんが好きです。
今もアイスのCMで京都弁を使っていますが、上品で柔らかで
素敵な女優さんだなぁって思います。

あ~あ、木曜日が待ち遠しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/11 03:00:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X