406450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/04
XML
カテゴリ:映画の話
今日は昨日病院の帰りに借りて来たDVDを
観ました。
4本借りて来て、まだ2本しか観てないんですが。

まず
「デンジャラス・ビューティー2」
S・ブロック主演の続編。
前作よりも私はこちらの方が好きかも。
笑えるし、何より元気をもらえましたね。

「クローサー」
J・ロバーツとJ・ロウ主演。
正直、観終わっても意味が通じないというか
何を伝えたかったのかイマイチ。
私には難しすぎます。
ただ、恋愛の形には色々あって
妥協するか、しないか・・・そんな2種類の
恋愛がテーマだったような気がします。
何だかズッシリと気持ちが重くなってしまって
観る順番を間違えたなぁ~って思ってます。

1週間レンタル物しか借りないので
かなり話題性としては遅すぎますけどね。

久々の鑑賞だったので、ちょっと疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/12 04:58:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X