406412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/10
XML
カテゴリ:パチスロの事

週末、気晴らしになるかと天気も悪かったので
久々にスロットに行きました。

が、気晴らしというか大負けして
財布も気持ちも寂しくなりました涙ぽろり
勝っていても気晴らしにならなかったかもなぁ。
打っていて、つまらなかったし、当たっても
いつも程盛り上がらなかったなぁ。

それにしても
どうすりゃ勝てるのかなぁ。
今の私の状況じゃホールを変える事は出来ないし。

でも、凹んでいる時でもやっぱり負けると悔しいんだなぁって
再発見しました雫
しかも、帰って来たら偏頭痛が酷くなってしまい
3日ぶりに鎮痛剤の御世話になりましたほえー

早く気持ちも盛り上げて、またスロット楽しみたいです。
何よりも勝って取り返したいけど、今の心境では
行く気にもなれないです。

何事も心身の健康なくしては楽しめないのですねどくろ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/10 03:53:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X