406403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:パチスロの事

さよなら「吉宗」のせいか、最近吉宗の稼動が良い。
でも、過去に手痛い経験があるので、なかなか打てないけど
最後に打っておきたいものです。

さて、昨夜は打ちに行きました。
先週末からちょっと調子が良くて、稼いでいました。
きっと神様がかわいそうなG・Wを過ごした私に
プレゼントしてくれたんだなぁ・・・なんて思ってました。
昨夜は夢夢ちゃんの5・6確定台に運よく座れましたが
最初こそ良い感じだったのに
どうやら6だったらしく、ダラダラと打つハメに・・・雫
ガセシャッターやスロットは多いし、ワケの分かんない所で当たるし
連チャンしないし・・・。

終わってみれば-20K。
なんだかなぁ・・・。
短いG・Wでした下向き矢印

まぁ、昨日はドリームジャンボを買ったので
そっちに運が行ってくれていれば良いなぁ・・・と思っていますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/18 02:24:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X