406408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/01
XML
カテゴリ:パチスロの事

昨夜、スロ友人から電話があった。
「実は今、「俺」打ってて出てるんだけど具合が悪くて
帰りたいんだけど打つ?結構設定良い台だと思う」

お、おいしい話うっしっし
でもまだ夕飯食べてない。
我が家はギャンブル大嫌い両親なので、
私がスロ好きな事を両親はあまり良く思っていない。
そのおかげで、平日は夕飯を家族でちゃんと食べてからでないと
出掛けられない。
しかも、しばらく行くのを止めようと思っていたのだが
ついついおいしい話に欲が出て、母に事情を説明して
ホールに向かった。
着いたのは20:00。
着くと友人は目を充血させ、本当に具合が悪そうだった。
すぐに台を譲り受け座る。

チャンス目からの俺チャンへの入り方。
俺チャンでのボーナス放出の良さ。
大ハマリしていない。

などなど友人から台の説明を受けて打ち始めた。
友人は限界だったらしく、すぐに帰って行った。

ところが、それがその日初の900ハマリをくらう。
リプ3連を引くも俺チャンに入らず、チャンス目からも入らず
何とか945GでBB。
「これからだ~」
と気合を入れ直すも閉店時間との格闘もあり
1134GでRB。
そして、閉店ショック

-48Kという大敗をしてしまった。

その後、友人と電話した。友人はしきりに謝っていたが
別に友人が悪いワケではない。
自分の意志の弱さ、追いかけ過ぎが悪いのだしょんぼり

でも、何だか当たり所がなくて悶々としてしまった。
父の日のプレゼント代と今月の心療内科代が・・・涙ぽろり

おいしい話には穴があるとは、まさにこの事だなぁ。
本当に大敗もショックだったが、いつもの負け方よりも
自己嫌悪の大きい昨夜で、すっかり凹んでしまった。

はぁ~あ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/01 11:24:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X