406444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/29
XML
カテゴリ:ペットの事

え~、そろそろ我が家のワンコを紹介させて
いただきます犬

ゴン太.jpg

名前は「ゴン太」と言います。
今年6歳になりました。
MIXですが、獣医さん曰く「秋田犬、ピレネー、チャウチャウ」が
入っているようですうっしっし
ただいま体重48キロでダイエット中です雫

実は5年前に家の前にある市の施設の駐車場で鳴いていたのを
弟が拾って来ました。
その時は本当に小さくて丸々していました。
でも、すぐに目の異常に気づき、そのまま獣医さんへダッシュ
診断の結果、先天性の盲目でした。
なので、全く見えていません。
おかげで、しつけもとても大変だったし(未だに)
散歩も最初は大変でした。
今でこそ、何とかおすわりと待てくらいは出来るように
なりました。
散歩も勘と匂い、聴覚でスイスイ行けるように
なりました。ただ、引っ張りクセは治らないけど・・・。
目が見えない分、嗅覚と聴覚は並外れて抜群ですスマイル

こんなんですが、我が家のカワイイ愛犬です。
以後、宜しくお願いしますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/29 09:02:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ペットの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X