406465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/14
XML
カテゴリ:今日この頃

今日は朝から暑い雫
久々の太陽さんですが、尚更気温が上がってます晴れ

今日から一泊で両親が旅行に行った為
デジカメを持っていかれちゃいましたカメラ
しかし、旅行好きな親を持つと大変ですわショック
なので、花の画像がUP出来ませんので
今日はコチラでガマンを・・・うっしっし

カワウソ?

カワウソ君です(笑)
寝てます・・・眠い..
ウチのニャンコ・・・半目で寝るクセがあります。
時々、白目になっていて怖かったりするんですけどねお化け

小次郎寝る

そんなワケで今日はこの寝顔で勘弁してやって下さい猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 10:15:52 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X