406460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/10
XML
テーマ:誕生日の人(1318)
カテゴリ:今日この頃

3連休、意外にも後半2日は晴れました晴れ
おかげで、何となく気分も清々しくて
滅多に行かないのに、相方とランチを外食しに
行ったり、買い物したり・・・と傍から見たら
デート?赤ハートと思われるような事をしちゃいました雫

それでもその後はお決まりのスロ屋コースで
3連休で大負けしまして・・・・下向き矢印
しばらく引きこもりたいと思います涙ぽろり

ところで、今日は相方の誕生日ですお誕生日
私の方が3ヶ月程早いので
やっと同い年にまた追いついてくれて
嬉しい限りですスマイル
プレゼントの方は、毎年悩みながらもサプライズ好きな私は
今年も内緒で購入した紳士靴と長Tを既に
あげました。
今年のテーマは
「ちょいワルおやじ」びっくり
元々が童顔だからムリっぽいが、そろそろ年齢的にも
良いんでないかな???

今日が平日のため、ケーキは土曜の夜に
我が家で食べたんですが、
やっぱりね、当日祝って貰うのが
一番嬉しいんですよねウィンク
私がそうだったから・・・。
ところが、相方は今日火曜日は空手の練習日パンチ
試合が近いので気合も入ってます雫

が、サプライズ好きの私はケーキを買って
帰って来る前に相方の実家に行って
待ってたいと思いますダッシュ
本当は練習場の外で・・・と思ったけど
他の方々も居るし、生徒の子供たちも
たくさん居るから、さすがに・・・ねあっかんべー

ま、ちょっと面倒だったりしますが、
マンネリしないように結構苦労してますのよ雫
それにケーキ食べたいし・・・目がハート
(↑が一番の目的のような気もするけど・・・)

そんなワケで夜は大忙しだ!!月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 04:18:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X