406409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/10
XML
カテゴリ:パチスロの事

さぁ、いよいよブログのネタが
尽きてきました雫

そんな時はスロの事でも
書きましょうか・・・うっしっし
最近は一日おきくらいで、夕飯後に
時間があれば稼動しておりますダッシュ

先週の3連休に手痛い負けをしまして
しばらく行くのはやめようかと思ったのですが
意志の弱い私は月曜には行ってました雫

月・水・木と稼動したんですけど、2勝1敗わからん
・・・というか、本当は3勝なんです。
それが、昨夜は勝っていたのに追いかけて
しまって、結果負け・・・。
大きな負けではないけど、やっぱり悔しいですしょんぼり

今週はずっと敬遠していた「番長」を
打っているんですが、初期投資が少なくて
当たってくれてるんですよねスマイル
チェリー解除だったり、チャ目解除だったり・・・。
ただ、初期投資が少ない=遊戯時間も短いんですわ時計
なので、何だかそれで帰るのが惜しい気持ちに
なってしまって、欲が出ちゃうんですよねぇ~下向き矢印

これは、これからの反省点です爆弾
それに加えて、昨夜は黒いヤツが多くて
バケ神降臨でしたお化け

やっぱり、お金があってなんぼの趣味なので
少しでもプラスになったら、欲を出さずに
止める勇気も持たないといけないですねパンチ

ちなみに来週17・18・19日の3日間は
全国パチファン感謝デーで年1回のクジ引き景品が
当たるんですよねきらきら
ま、当たった事は無いけど・・・。
感謝デーっていうくらいなら、景品よりも
出して貰った方がお客として嬉しいんですけどね・・・どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/10 02:19:06 PM
コメント(5) | コメントを書く
[パチスロの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X