406449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/17
XML
カテゴリ:ペットの事

今日も一日寒かったですねぇぺんぎん

朝から何とも言えない身体のだるさと
スッキリしない頭痛が続いていますが
仕方ないですねしょんぼり

こんな寒さの中でもやっぱり
ゴン太の散歩は必要不可欠犬
外犬にとって、散歩は身体を温める為に
大事な行動の一つなんだそうです・・・温泉

いつもの散歩道には桜並木があって
春には本当にキレイな景色を見せてくれるのですが
秋には秋なりの美しさがありましたきらきら

色とりどりの散歩道

たくさんの色とりどりの落ち葉です葉
冷たい風が吹くと一斉に舞い落ちて
結構それもキレイなんですよね台風

そして、ちょっとしたイタズラを・・・うっしっし

変身中

化け中のゴン太ですウィンク
本人、結構乗り気ですけど・・・スマイル
寒い中の散歩、少しは遊び心がないと
人間はやってられません雫
ゴン太にとっては大迷惑だったよね雫

でも、おかげで良い画像が撮れましたワン犬

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/17 05:17:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ペットの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X