406461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/23
XML
カテゴリ:今日この頃

あ~あ~、とうとうやってしまった失敗
もう落ち込んで立ち直れませんわ~下向き矢印

実はね、相方同様、ここ2~3日、背中が張って
腰まで痛かったんですよ。
でね、ずっと湿布を貼ったりして凌いでいたんですけど
昨日は尋常じゃない痛みというか
不快感がありまして・・・。
ギックリを一度やってると「あ、なりそうな痛み」って
分かりません????
何かね、そんな感じだったんで整体に電話したんですよ電話
そしたら、先生が
「夜、9時から診てあげるよ」
というので、行ったワケですダッシュ
1時間揉んでもらって、すっかりスッキリしまして
気分良く帰ろうかな・・・って思ったんですが
相方の家が近くなので、今日の審査の
陣中見舞いも兼ねて行くことにしたんですよ。

ただ、手ぶらで行くのも・・・と思い
相方の家の近くのセブンに寄って
ジュースなどを買いまして、駐車場から出ようかと
車をバックさせていたら、急に

ドン!!

という鈍い衝撃ショック
後ろを見ると、同じく駐車場にバックで入れようと
していた車にぶつかっているいなずま
もう、顔面蒼白になりながら車から降りていくと
若いカップルのワンボックスカー車

運転席から若いあんちゃんが降りて来ました。
絶対に怒鳴りつけられる・・・という恐怖スピーカ
「ちゃんと後ろ見てくれるかな~?」
「ハイ、すみません」
「こっちはさ、塗装はげたくらいだから別にいいよ
でも、そっちはどうする?保険通すの?」
そこで初めて自分の車をみると、バンパーが一部外れ
凹んでる雫
私の方が重傷じゃん!!
でも、保険を通したら、相手の修理代まで払うワケで
相手のあんちゃんも
「こっちは大丈夫だから・・・別にここで示談で良いから」
と言ってるし、もう関わりたくないから
「本当にすみませんでした」
と謝って、相方の家に泣きながら行きました涙ぽろり

一番ビックリしたのは相方で
泣きながら「事故った」という私を見て
人身事故だと思ったようでした雫

慌てて事情を説明すると、
「相手が良い人で良かったなぁ」
と安心していました。
幸い、こっちの傷もそんなに大した事がなかったけど
もう運転するのが怖くなっちゃいましたほえー
だけど、明日は心療内科の予約で
また混雑した駐車場へ車を停めなければならないし病院駐車場

もうホント最悪どくろ
おかげで今日はどこにも運転して行く気になれず
ずっと家に閉じこもってました下向き矢印
はぁ~あ、ショック!!しょんぼり

みなさんもどうか運転に気をつけて下さいね車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/23 05:42:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X