406399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/15
XML
カテゴリ:パチスロの事

今年に入ってから、何かとスロ関係は
調子が良いウィンク
これは、とっても喜ばしいぞグッド

しかし、一緒に行ってる相方クンが
「小凶」の効果をバッチリ得ている為に
なかなかプラス収支にならないんだけどね雫

でも、昨日は嬉しい事が・・・。
今まで敬遠していた「北斗SE」だったけど
年明けから、何気に打ったら調子が良いきらきら
年明け一発目に19連までさせて、昇天まで
あと一歩という時に、軽くキックで倒されてしまった
弱っちいケンシロウだったが、昨日は
何とSEでは初昇天上矢印

15連辺りから、クレアばりに
「お願い赤ハート」をしていた私に
ケンシロウは応えてくれたのだ音符
剛衝波はかわすし、倒れてはユリアが
私と一緒にお願いしてくれるし・・・。
KAMIクンの好きなシーンでもある
レイの攻撃は出るし・・・。

しかし、19連目で後ろから何となく
視線を感じるとニヤニヤとした
相方が腕組みしながら見てやがった虫眼鏡

「ハイハイ、メダルをどうぞ!」
ってなカンジで、隣で昇天か終了かを見守る相方目

やったよ、ケンシロウがパンチをよけたよパンチ
えらいぞ、ケンシロウ、強いぞケンシロウ旗
ガッチリと握手を交わす相方と私オーケー
さぁ~ここからどこまで続くんだぁ~




「いよいよ最後の時が・・・・」


え?

ん?

20連目ですけど・・・・

早くもラオウ様は天にお帰りに???

そりゃないよねぇ~ブーイング
これからが安心しながら楽しめる時間なのにさ
早すぎない???
もう少しゆっくりなさっていっても・・・
ま、お茶でも飲みながら・・・ラオウ様?日本茶

早々に天にお帰りになりましたバイバイ
私の心とやる気も天にお帰りに・・・下向き矢印
ま、でも初めて見れたしOKか?
その後、相方に半箱、自分で1箱打つも
結局呑まれて撃沈バツ

最近はどうもこのパターン。
私が出して、共有して、撃沈爆弾
でもね、1人で打つよりも、2人の方が
楽しいのは事実なので、これで良いのですウィンク

相方には御祓いにでも行ってもらおうか?どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 02:18:55 PM
コメント(11) | コメントを書く
[パチスロの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X