000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/29
XML
カテゴリ:映画の話
未だにオークションを悩んでいる私です雫
いやぁ~、ホントどうしましょう・・・

土曜日なんですけど、ヒマだったので
スカパーをつけたら「アビエイター」という
映画をやっていたので観ましたテレビ

しかし、この映画長かった失敗
3時間近い映画だったのですが
実際にいた大富豪ハワード・ヒューズさんの
生き様をL・ディカプリオが演じているんですビデオ
この映画、確か当時アカデミー賞に何部門か
ノミネートされたんで、名前だけは知ってましたが

え~私事なんですが、L・ディカプリオがあまり
好きではなくて(ファンの方ゴメンナサイ)
観ていなかったんですよねショック

大富豪の天国と地獄のような一生を
描いているんですけど・・・
正直、どうなんでしょう。
大女優たちとの恋愛、段々と神経が病んでいく主人公
「タイタニック」よりは、L・ディカプリオも
良く演じていたと思うんですけど
最後が腑に落ちないんですよねわからん

何となく尻切れトンボというか・・・
この後が知りたいのにっていう終わり方ブーイング

最近、こういう映画多くありません?
「続編があるのか?」みたいに
終わる映画・・・。

実際にあった話を映画化するのであれば
ちゃんと最後までやって欲しかったかな?
それと、主人公を演じるには
L・ディカプリオは若過ぎた気がします雫

ただ、飛行機ってスゴイなぁって素直に
感動はしちゃいました飛行機









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 03:26:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X