406441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/22
XML
カテゴリ:ペットの事

誰が考えたか今日は、2月22日猫
にゃんにゃんにゃん・・・でネコの日です足跡

ちなみに11月1日は
わんわんわん・・・でイヌの日なんですよ犬

まぁ、だからって特別な御飯とかって
ワケじゃないんですけどね・・・食事
今日は“またたび”でもふりかけて
たくさん遊んであげようかな・・・スマイル

先代のミーは、本当に気品があって
ペルシャのシルバーだったのですが、
とても拾ってきた猫とは思えないくらいで
相方とも仲が良くて、相方のネコ嫌いを
克服させたのもミーでしたねきらきら
家族だったら誰とでも寝たし・・・眠い..
ちょっと人見知りでしたが。

ところが、小次郎は甘えん坊のヤキモチ妬きで
とても血統書付きとは思えないくらいで
相方へのライバル心も強く、私以外の
家族とは寝ません・・・ショック
全然、人見知りはしませんが。

ま、性格は違っても可愛さは同じですよダブルハート

って事で、小次郎の心の叫びと共に
画像をUPしますOK

ん?

「んあ?オイラ??」
あ、間違えた!ゴン太ごめん雫

小次郎

「ハイハイ、何か用?」
このふてぶてしさがムカつくんですけどねムカッ

だらだら・・・

「ネコの日?知らんがな。
 これ、アゴ乗せるとちょうどええねん!!」
何かムカつきません???うっしっし

ラクラク小次郎

「ふぅ~今日も疲れたなぁ~
 ご飯まだかいな?ったく遅いねん!!」
本当にムカつくんですが、可愛いんですよね目がハート
ネコってちゃんと人間の心のくすぐり方を知っていて
ゴマ擂り上手なんですよねぇ~ひらめき

それに、まんまと騙される私なのでしたねずみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/22 05:19:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ペットの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X