000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/09
XML
カテゴリ:ペットの事
あづぅ~~晴れくもり
すっごい蒸し暑さですねぇ雫
週末から、早くも?夏バテ気味ですショック

ホント、夏は苦手・・・バツ
雨でも降れば涼しくなるのかな?
余計に蒸し暑くなるのか・・・どくろ

小次郎の結膜炎、だいぶ良くなりました・・・

と言いたいところだったのに
土曜日にダンナさんが来て

「小次郎、また泣いてるじゃん
 まだあんまり良くないの??」

アレ?
金曜には結構落ち着いていたのになぁ・・・と
思いつつ、涙を拭いてあげました涙ぽろり

拭きながら・・・アレ?こっちの目だったっけ??
確か・・・左目だった気がするのに
拭いてるのは右目なんですけどぉ~?ひらめき

母に聞いてみる
「小次郎、結膜炎ってこっちっだった?」

「いや、左目だけど・・・。
 うつったんじゃない?人間でも結膜炎ってうつるじゃん」

マジですか!?

右目からボロボロ涙を流す小次郎ほえー
仕方ないので、土曜日より両目に目薬をしています!
なので、小次郎のストレスも倍増上向き矢印

目薬の後は「ふて寝」から「熟睡」になりましたうっしっし

熟睡中

右目をかばってるのかしら・・・。
それとも痛かった?猫

熟睡中

ちょっと目が出てきたぞぉ~目

そして、最後は

ネジれた

出たぁ~~きらきら
のびのびのネジれ~180度バージョン~ちょき

月曜の今日には両目共にだいぶ
落ち着いていますグッド
良かった、良かった・・・ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/09 04:15:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペットの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X