406406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/12
XML
カテゴリ:ガーデニング
すっかり梅雨らしい天気が
続く毎日ですね雨
暑いのが苦手な私は、嬉しい限りですが
ムシムシするのはちょっとイヤです雫
週末には台風も来てるし・・・台風

今日は紫陽花をUPしますカメラ
我が家には地植えが3本、鉢植えが?本の
紫陽花がありますが、ちょうど今が見所きらきら
先に咲いた「カシワバアジサイ」はもう終わりですバイバイ

紫陽花

まずは、地植えから。紫色です・・・。
ガクアジサイですね。

紫陽花

アップにすると、こんな色してます虫眼鏡
かたつむりでも乗せたい気分です。

紫陽花

こちらも地植え・・・。
唯一、青いアジサイです。

紫陽花

アップにするとこんなんです虫眼鏡
個人的に一番好きな色のアジサイです赤ハート

紫陽花

こちらは鉢植えです。
やっぱり地植えにしてあげたいなぁ~。

紫陽花

こちらも鉢植え。

紫陽花

もうひとつ、おまけに鉢植え。
何かウチのアジサイって青~紫系ばっかりだという事に
気がつきましたわひらめき
Ph濃度が同じなのかな・・・。
ちょっと赤~ピンク系も欲しいなぁ足跡
ちなみに花言葉は「一家団欒」「強い愛情」「家族の結びつき」
今、一番我が家に必要か???うっしっし

そして、この画像を撮ってる時に
雨があがりまして、素敵な事が起きたんですよきらきらきらきら

虹

見えますでしょうか?
スグに消えてしまったけど、
とっても大きくて見事な虹でしたよウィンク

虹

なかなか全体をキレイに撮るのって難しいわからん
上手にお見せ出来ないのが、残念です下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/12 03:55:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X