406418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/24
XML
昨日までの過ごしやすさがウソのように
めちゃめちゃ暑いです晴れ
急な温度差に身体がついていけましぇ~ん雫

長野は夜がスゴイ涼しい分、昼との気温差が
激しいので、良いやら悪いやら・・・。
イヤだなぁ~夏・・・下向き矢印

昨夜、プランナーさんから急遽電話があって
今週の26日頃に
一度打ち合わせをしておきたいとの事ノート

今週の日曜29日は、試食会なんですが
その前に大まかな料理内容をシェフと打ち合わせ
しておいた方が良い・・・という事でした。

試食会の後に料理を決めるのが
普通なんだろうけど実は、私、試食会の日に
ブルーディが当たりそうでして涙ぽろり
ブルーディが始まるという事は、
また下向き矢印下向き矢印下向き矢印な日が始まるという事でして・・・雫
そうなると、色々な打ち合わせが
延び延びになって後々打ち合わせが
詰まってくるのではないかというプランナーさんの
配慮なのでした泣き笑い

詰まってくると余計に負担になるし、疲れるので
とりあえずブルーディ前に今回の目的である
“料理”を大きく決めて、料理の変更は
式の一ヶ月前までOKだという事ですし、
変更ならば、電話やメールで出来るので
わざわざ式場に行かずとも済むので、私的に
少しでもラクになるんじゃないか・・・と
プランナーさんが考えてくれたのでしたきらきら

もう本当に有難い泣き笑い

早速、ダンナさんに電話携帯電話
招待状の宛名書き・空手・ポメちゃんの介護で
只今、あたふた&イライラのダンナさんの
OKが出たので、打ち合わせ決定ですダッシュ

何よりも大事なのは“料理”とも言えるので
慎重に良く話し合って来たいと思います食事

でも、やっぱり「予期不安」は出ちゃうんだよなぁ~しょんぼり
出来るだけ負けないようにしなくちゃパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/24 04:32:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[不安症の私の結婚式] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X