406447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/10
XML
テーマ:誕生日の人(1318)
カテゴリ:今日この頃
今日は久々に朝から
とっても良い天気晴れ
こんな日は布団を干したくなりますね。

今日はダンナさんの誕生日きらきら
昔、この日は「体育の日」で祝日でして
その頃はダンナさんが羨ましくて
仕方ありませんでした。
でも、祝う方からすると大変でしたけど・・・。

今日は運良く!?ダンナさんも練習日では
ないし、結婚して初めての誕生日なので
夕飯は何か作ろうかなって思っているんですが
何を作ろうか考え中です。
そんなに私もメニューが豊富ではないので・・・雫

何かダンナさんの好きな物を・・・って考えても
何でもおいしそうに食べる人なので
コレといって思い浮かばないんですよねしょんぼり

私がケーキを作るのは
バレンタインデーだけなので
ケーキは、朝イチでケーキ屋さんに行って
買って来ましたお誕生日

誕生日ケーキ

ちょっと、おいしそう目がハート

さてさて、夕飯はどうしよう・・・。
何が食べたいか聞いた方が早そうですねダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/10 01:47:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X