406421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/06
XML
カテゴリ:映画の話
今回、楽天レンタルより届いた映画は
「Mr&Mrs. スミス」と「プラダを着た悪魔」

昨夜は


Mr.&Mrs.スミス アンレイテッド・エディション(DVD) ◆20%OFF!

を観ました・・・。
って言っても、この映画何回かもう観ているんですけど
こんな「夫婦」になりたいという私の願望ですうっしっし
イヤ、これはかなり危険過ぎる夫婦だけど
とにかく、かっこ良過ぎるきらきら

映画の中でもブラピが言ってるけど
「時にはぶつかる事も必要」
ま、この映画では「殺したい」と
思うくらいらしいけど・・・。
なるほどねひらめき

特にアンジーのアクションは最高グッド
「トゥーム・レイダー」もそうだけど
やっぱりアンジーはアクション映画が似合うピンクハート

女性が強い映画が大好きな私は
またこの映画からパワーを貰うのですパンチ

・・・でも、空手バカにはぶつかれません下向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 05:31:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X