406415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/04
XML

実は、私の大好物にホットケーキが
ありますちょき

昔は、よく母がおやつに焼いてくれたけど
大きくなってからはファミレスで食べたり
コンビニで買ったりしてました雫
それはそれで美味しいけど・・・。

久々に週末、ダンナさんと
「ホットケーキを作ろう」
という話になり、作りましたウィンク

ホットケーキ

焼き焼き~焼き焼き~炎

そうそう、子供の頃こんなんを
ずっと母の横で
「まだ?まだ?」
って聞きながら見てた気がするわ~うっしっし

ホットケーキ出来た

って事で、すんごい簡単に出来ちゃいましたきらきら
こんなに簡単ならもっと作れば良かったぁ~
大好きなメープルシロップをたーーっぷり赤ハート

絶対に足りないと思って8枚焼いたのですが
2人とも甘さでお腹がいっぱいになってしまい
残りの4枚は冷凍にしましたぺんぎん

次回は生クリームやアイスをトッピングして
食べる事にしましたグッド

ダイエット???
たまには自分にご褒美って事で・・・ねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/04 11:13:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[不安症の私の結婚生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X